乱舞チャンピオンシップin淡路

最近のイカ情報は青物並みに足が速く、入ったポイントは朝マズメの最高条件で異常なし071028_1159~02.jpg
回遊待ちで時間イッパイまで粘ってみたが・・・

もうすでに071028_1204~01.jpg
戦意喪失

釣りもそこそこで20071028221305.jpg
トーガちゃんはおおくぼくんにイラワレて・・・

おおくぼくんが食べごろサイズをキープ、みんなはコウイカに遊ばれただけでタイムアップ

表彰式釣る人はやっぱり釣ってマス
20071028221336.jpg
上位入賞な人たちデス

サクッと3位入賞の20071028221315.jpg
ハヤブサフィールドスタッフのペペさん
プレゼンターはエギパラでお馴染みの井阪祐子ちゃん

ジャンケン大会では20071028221345.jpg
平松っちゃんも

20071028221358.jpg
タニさんも、攻略できず撃沈

途中で20071028221423.jpg
乱入者アリ

そんな中、見事DSライトをゲットしたのは20071028221439.jpg
かずファミリー
しかし、あやぱんも嫁さんもジャンケン強いなぁ~

ハードスケジュールの中、参加のゆうちゃん親子20071028221452.jpg
お疲れさ~ん

イベント終了後も集まった皆でワイワイ雑談会で暫く過ごし、夕マズメからチャッキーにお付き合いしてもらい残業でイカ補習

う~ん、今回はイカが薄いと言うことで全員無理やり納得で終了~

一緒に遊んでくれたみんなにアリガト~20071028221505.jpg
今度は青物タックル持参で上陸すべし

2007-10-29 : イベント : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れでしたぁ~v-354
ほんま、イカが薄かったなぁv-413
また、ヨロシクv-352
2007-10-30 00:10 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
お疲れさま~v-278
今、青物に心が奪われそうになってマスv-356
2007-10-30 00:20 : きんちゃん URL : 編集
No title
大会、お疲れ様でした。
楽しそう大会でしたネ。また遊んで下さいv-411
青物に心がv-364
2007-10-30 00:44 : ささくら URL : 編集
大会お疲れさまでした。
シャクれども、シャクれども釣れず淡路まできてナニやってんだ~とガックリきておりましたワタクシ。
でも、きんちゃん師ですらあの結果と聞いて「ああ、釣れないのではない。イカがいないのだ!」と自分を納得させました。
でも淡路島と大会を堪能したんで満足してます~v-14
2007-10-30 06:17 : 風族リョータ URL : 編集
おつかれさまでした
おつかれさまでございました。
お声をかけていただきありがとうございます。

話しかけられた瞬間
「あかん、怖そうな人にからまれた~」
と思いましたが・・・・・
「きんちゃんです」
の言葉でちびりかけたオシッコがとまりました。
また機会が有ればご一緒しましょう。
2007-10-30 11:52 : pぺぺ URL : 編集
No title
大会おつでした!。
かなり厳しかったようですね、最高条件で叩いて釣れないんだから烏賊居ないんですね。
ワタシの場合自分の腕は棚にあげて釣れない時はいつもそう思ってます(;・∀・)。
2007-10-30 16:41 : シャク蔵 URL : 編集
ささくらくん>
イカの大会やのに、話題は青物に集中してしまいましたがなぁ~v-356
イカは年末にデカイのん獲りに行こか~v-411
2007-10-30 21:12 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした
きんちゃん
大会に参加してくれてありあがとう
久しぶりに会えてお話ができてよかったです。
次回は忘年会で会えるかな?
またカラオケの店まで歩く?(笑
楽しみにしてまっせ!
2007-10-30 21:13 : タニ☆タイスケ URL : 編集
風族リョータさん>
お疲れさまでした~
あきらめ悪く残業までしたのに、300g程のがやっと獲れただけでしたわv-356
当日、イカは殆ど居なかったってことでv-408
2007-10-30 21:23 : きんちゃん URL : 編集
ペペさん>
おつかれさまでした~
こんなにカワイイ顔のおっさんつかまえて、怖そうな人はないでしょ~v-414
オシッコ漏れなくて良かったデスv-356
是非是非、一度ご一緒くださいませv-352
2007-10-30 21:30 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
釣る人は釣ってますから~v-356
自分の投げたエギの範囲にイカ無しって事にしておきますv-406
2007-10-30 21:35 : きんちゃん URL : 編集
タニさん>
スタッフ皆さんのおかげで、1日楽しく過ごせましたよ~ありがとうさんですv-410
ただ、エギングバッグがゲット出来なかったのが心残りでしたが・・・v-414

今度出会う時はしっかり盛り上がりましょねぇ~v-306
2007-10-30 21:43 : きんちゃん URL : 編集
No title
大会、お疲れ様でした。
結果はさておき、やはりみんなでワイワイは楽しいですよね♪
それが良くて、僕も高知に通ってますから(笑)
2007-10-30 23:54 : yagi URL : 編集
yagiさん>
その通りですね~普段なかなか会えない人たちに会うことが最大の目的ですからv-410
あと、ジャンケン大会や抽選会も外せませんねv-411
2007-10-31 00:06 : きんちゃん URL : 編集
No title
金ちゃんほんとお疲れ様でしたv-40
今回の釣行は烏賊こそ釣れませんでしたがv-37
久しぶりにみんな揃ってワイワイ話もできて良かったですv-221おまけにDSも頂いたし結果オーライv-354
又、みんな揃って行きましょかぁv-315
2007-11-01 22:06 : かず URL : 編集
かず>
イカは12月以降に太平洋で釣るのが正道やわv-356
他に何かアツイターゲット探さななぁ~v-391
2007-11-02 00:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索