いまさら朝練・・・

エエお月さんやなぁ・・・200710241829001.jpg
夜に行きたいけど、朝が早いし・・・ならば朝礼が始まるまでの朝に、かずと行く

今週末の淡路に合わせて今日は餌木猿を封印して乱舞で練習、もちろんアワビシート+アワビコートでチューン済み

なんとか20071025212307.jpg
ふう~


乱舞の感じもぼんやりながら再確認、今晩の肴を数杯キープで時間切れ
週末の淡路では釣れるかなぁ
その他のルアーも詰め込んで、がんばってサカナイカ釣るでぇ




最近の昼休み
こんなの投げてみるねんけど200710182102000.jpg
アワビシートも貼ってるしぃ~、まっそのうちタイミングで釣れるかな
ちゅ~か、昼寝せな午後から眠くて仕事にならんわ
2007-10-25 : イカ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいお月さんですね
仕事帰りの車からキレイなお月さんを眺めました。
きんちゃん師も今週末は乱舞&淡路の大会ですか。
ワタクシも参加しますので、よろしくです~v-15
初めての淡路島でイカ釣り。どんな事になるかな~???
2007-10-25 23:03 : 風族リョータ URL : 編集
No title
お疲れ~v-291
餌木猿を封印でもこの釣果やねv-424
日曜はおてやわらかにv-435
2007-10-25 23:11 : おおくぼ URL : 編集
風族リョータさん>
今週は淡路で会えるんやねv-392
釣果に拘らず、楽しみましょね~v-218
2007-10-25 23:12 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
久しぶりの淡路なんで、こっそりアドバイスよろしくぅ~v-411
楽しみにしとりますv-343
2007-10-25 23:18 : きんちゃん URL : 編集
朝は・・・
きんちゃん朝は起きれないっすv-356
最近涼しくて布団から出られない・・・v-395
だめだめ君ですねv-393
よ~し
明日は僕も早起きしてみますv-352
魚でも狙ってみようと思いますv-221
2007-10-26 08:48 : c-ma URL : 編集
No title
そろそろ淡路の準備ですネv-222お立台、期待してますヨッv-218
2007-10-26 11:08 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
No title
始業前にサクリとですね。
しかしあまりにお月さんが綺麗だと拝みながらシャクリたくなります。

乱舞チャンピオンシップ in 淡路島に出るんですね、吉報待ってます ヽ(^◇^*)/ 。        
2007-10-26 12:44 : シャク蔵 URL : 編集
No title
高知から帰ってきてから、ぜんぜん釣りに行けてないっす(><)
もうイライラ・・・イライラ・・・
来週こそは♪

大会ガンバって来てくださいね~\(^o^)/
2007-10-26 15:18 : yagi URL : 編集
c-maさん
朝起きなくても、夕方にしっかり釣ってるからエエじゃな~いv-426
サカナ情報v-229まってま~すv-221
2007-10-26 21:06 : きんちゃん URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
おっお立ち台なんてとんでもないデスv-428
久しぶりの淡路、満喫できればOKv-426ですからv-411
2007-10-26 21:11 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
始業前にちょこっとですけど、片道2時間ですから~v-356
淡路から帰ったらまたレポートしますね~v-411
2007-10-26 21:22 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
この時期くすぶってちゃ~ダメですやんv-17
来週はスッキリしてくださいよん♪
大会で釣れるかな~v-236v-408
2007-10-26 21:30 : きんちゃん URL : 編集
No title
v-218朝練お疲れ様でしたv-222
思ってたよりもv-59イカ厳しかったですねv-16
仕事に支障の無い程度で又行きましょうかぁi-204
よろしくぅ
2007-10-28 21:35 : かず URL : 編集
かず>
まだイカ行くんかぁ~v-236v-237
2007-10-30 00:17 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索