名月や~ああ・・・

先週末、小学校の運動会で釣りに行けてないし・・・20070928030738.jpg
(とても古い木造の校舎が今も現役で、先日は「火垂の墓」という映画のロケが行なわれたそうな
晩飯食ってからフラッと明石海峡エリアへ

南東の風強く落ち着きの無い海面やけど、せっかく来たしチョッとだけ

キャストするも、エギが真っ直ぐ飛んでないハズコントロールできてないハズ・・・けど、早々に20070928025845.jpg
小ぶりなケンサキイカ

その後なんとか20070928025859.jpg

上げの反転流で釣れたけど、流れが変わると沈黙・・・そして終了

20070929134930.jpg

餌木猿NINJA月影ホロ・飛燕、餌木猿松スペ緑ミドリにて


2007-09-28 : イカ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お忙しそうで・・・・
この時期は休日ごとに行事があり大変ですよね~v-390
でも、きっちりゲットはさすがですv-411
ケンサキまでもv-403
ん?むむ・・そのミドリのエギ・・・・
遠投してますね~v-391
僕もこれから地区運動会や秋祭りで忙しくなりそうです。
平日アングラーがんばりますv-91
そろそろ一緒に釣りをしたいものですねv-392
2007-09-29 06:54 : c-ma URL : 編集
No title
c-maさん>
この時期ケンサキは良く釣れるんですが、単発でしたわv-356
そのミドリのエギ・・・ノーマルに戻りましたv-396
14日は会えるのかなv-236
2007-09-29 14:00 : きんちゃん URL : 編集
No title
ウチも先週でした・・・・九月末だというのに暑いったらないですねぇ~(^_^;)。
ちなみに今日は涼しいです、山間部20℃。

カナブンは良い仕事してくれます(^^)v。
2007-09-29 17:21 : シャク蔵 URL : 編集
No title
シャク蔵さん>
行事が終わればヤレヤレですね~
こちらも今日は涼しくて短パンTシャツじゃ寒いですわ~v-35

ハイ、カナブンにはよく遊んでもらってますv-411
2007-09-29 17:28 : きんちゃん URL : 編集
No title
誘ってくれたらぁ~v-406
2007-10-01 18:29 : おおくぼ URL : 編集
No title
おおくぼくん>
突然の思いつきで行動するもんでv-401まさにスクランブル発進でしたv-356
2007-10-01 19:43 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索