美味い!

これマジ美味いしめさば
20070918222619.jpg
今回は握りで頂いた
作り方聞いたけど焼酎でほろ酔いやから理解できひんねん

釣ったアオリイカもついでに
20070918222603.jpg
プロに任せて
20070918222531.jpg
家で食うより、やっぱりはるかに美味い
イカは同じでも、ムラサキが違うんだナ~色々とブレンドしてあるらしいけど既に酔いが回ってあんまり覚えてないな~
20070918222546.jpg
焼きも食った、店の大将と一緒によ~さん飲んだ
20070918222636.jpg

釣りと山と焼酎が好きなおもろい人や

久しぶりに今日はたっぷり食うて、たっぷり呑んだぜぃ、ってまた太ったやろな~


健やか総本舗亀山堂



2007-09-23 : 美味いモン : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美味そう~
きんちゃん  おはようございます♪
しめ鯖、美味そうですね~\(^o^)/

高知に行くと必ず食べている清水鯖定職を思い出しました(笑)
今回も食べられるかなぁ?

もうすぐ高知遠征です♪
今回もよろしくです(^^ゞ
2007-09-23 08:33 : yagi URL : 編集
No title
鯖&烏賊ぁ~v-229やっぱ料理人が仕込むと違いますよネぇ~v-271
2007-09-23 11:18 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
No title
yagiさん>
あの清水鯖は絶対に食べないとねv-426食も遠征の楽しみの一つですもんねv-411

今回は此方の行事と日程が重なってしまい、残念ですが参加できませんねんv-431
うう~残念v-406
2007-09-23 15:39 : きんちゃん URL : 編集
No title
伊集院 竹千代さん>
この〆さばは自分の中では今のところ№1ですv-219
絶妙な〆具合がたまりませんわ~v-411
2007-09-23 15:44 : きんちゃん URL : 編集
No title
鯖は何しても美味しい魚ですが
この〆鯖の握りは格別旨そうですね!
名脇役の紅ショウガとの相性がまた抜群で
v-275がいくらあっても足りなかったのでは?(笑)
2007-09-23 19:25 : teru URL : 編集
No title
マジですか~v-12
唯一きんちゃんと会える行事なのにv-404
メッチャ残念です。

でも、きんちやんの分まで清水鯖食べてきますから
ご安心くださいね(^^ゞ
2007-09-23 21:30 : yagi URL : 編集
No title
teruちゃん>
もう完全に虜ですわ~v-402
焼酎もどんだけ呑んだかv-306覚えてないしぃ~v-411
2007-09-23 22:02 : きんちゃん URL : 編集
No title
yagiさん>
ホント楽しみにしてたんで、残念ですv-404

清水鯖はもちろんですが、皆さんにヨロシクお伝え下さいね~~v-408
2007-09-23 22:09 : きんちゃん URL : 編集
どっひゃ~
しめ鯖美味そう~
画像だけで焼酎がすすむ・・・・・
今日は久しぶりにv-275の後焼酎です。
オーソドックスに「いいちこ」ですがv-398
寝不足にはこてえるv-392
2007-09-24 00:10 : c-ma URL : 編集
No title
c-maさん>
画像だけで呑めるとは、かなりのツワモノですな~
一度ゆっくりv-306やりたいですな~v-411
2007-09-24 21:09 : きんちゃん URL : 編集
No title
羨ましい限りでv-10
最近は個人のお鮨屋さんも減ってこういったこともなかなか出来なくなって寂しい限りですv-406
今シーズンは鯖v-466行きませんでしたが来シーズンには是非行きましょうv-291良かったらお鮨屋さんもv-221
2007-09-25 12:10 : かず URL : 編集
No title
〆鯖寿司旨そう~!、鯖は好きですねぇ、焼いても、煮ても、生でも〆ても旨い!。

あら~なんときんちゃん今回はボツっか!、会えるのを楽しみに今回前夜祭では隣でv-260しようと思ってたのに~v-292
2007-09-25 18:01 : シャク蔵 URL : 編集
No title
訂正(二箇所)

× 今回はボツっか!、
○ 今回はボツっすか!

絵文字のトコビール入れたつもりやったのに(笑)。
スンマソン(汗)
2007-09-25 18:05 : シャク蔵 URL : 編集
No title
かず>
今年の夏は鯖ボコボコでウハウハの予定やったのになぁ・・・v-404
まっ、楽しみは次ってことでv-218
2007-09-25 20:12 : きんちゃん URL : 編集
No title
シャク蔵さん>
そ~ですねん、大会や釣りより前夜祭が一番の楽しみやったのに~~~v-409

次の春こそは是非、隣でv-306やりましょうねv-392
2007-09-25 20:19 : きんちゃん URL : 編集
No title
これが、先週行ったときの食材確保の答えですネv-426
来月から橋渡りが続きますネ・・・v-61
またヨロシクですv-229
2007-09-25 20:46 : おおくぼ URL : 編集
No title
おおくぼくん>
そうねん、イカを餌にしめ鯖が食えましたわv-397
海峡横断上陸作戦v-108v-448大変だぁ~~v-89v-426
2007-09-25 21:33 : きんちゃん URL : 編集
No title
めちゃ美味そうですね~^^
お酒がすすんでしかたないっすよね~♪
2007-09-27 20:03 : tomo URL : 編集
No title
tomoさん>
でしょ~v-236v-343
ますますメタボリックが心配ですがv-356v-411
2007-09-28 01:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索