丹後な三日間~

14日(金)、マゴチ&ちょこっとエギング

15日(土)、仕事の打ち合わせで20070917144646.jpg
舞鶴~久僧~福知山と走り回り

16日(日)、久々におおくぼくん、トーガちゃんと共に食材確保の釣行へ20070917144227.jpg

この時期何処へ行ってもエギンガー多いし、夜明けよりマイナーな地磯ポイントからスタート

魚影(イカ影?)は濃く、簡単に釣れてくれる
20070917144259.jpg

けど、先日に比べて確実にサイズダウン

途中、マゴチの様子を見に行き、簡単でないことを思い知らされ
休憩&仮眠の後、本日最後の地磯でエギング

向かいの岩上に・・・墨族なバイザーに赤いエナメルバッグ20070917144327.jpg

海族ファミリーのteruちゃんやん(我が高性能デジカメではこれ以上ズーム出来ひんねん
しかし、相変わらずサクサク釣ってますな~

迎えた夕マズメ
おいしいと思われた時間帯も反応薄く、そろそろ疲れてきたん20070917144340.jpg

たっぷり食材は確保できたし、また次の楽しみっちゅうことで納竿。

おおくぼくん、トーガちゃん長時間お付き合いありがとね
2007-09-17 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日の久僧周りご苦労様でしたv-229仕事が今度は遠くなりますが帰りにv-466i-276e-246楽しみにしてまァ~すe-278宜しくv-91
2007-09-17 17:03 : かず URL : 編集
No title
先日は発見頂きど~もでしたv-10
ボクは結局日暮れまで残ったお陰で
ボチボチの釣果&アコウをげっちゅv-91
墨族&あわびって何が起こるか解りませんわv-8
2007-09-17 19:05 : teru URL : 編集
No title
お疲れさまでしたぁv-392
きんちゃんのポイント選択のおかげで、食材を確保することができましたv-352
アリガト~v-435
また遊ぼなぁ~v-344
2007-09-17 21:03 : おおくぼ URL : 編集
No title
かず>
仕事と遊びは区別せんとな~v-357
しかし海が近すぎるなぁ~~~v-411
2007-09-17 21:57 : きんちゃん URL : 編集
No title
teruちゃん>
いきなり目前でサクサク釣るから~~v-413
アコウまでゲッチュ~v-236もう~やりすぎぃ~やんv-411
墨族&あわびはスゴすぎますな~v-405
2007-09-17 22:06 : きんちゃん URL : 編集
No title
おおくぼくん>
長時間のお付き合いお疲れ様~v-411
今回は食材確保という事でサイズはまた次回にv-396
こちらこそ、楽しい釣行できましたわv-426
アリガト~v-411
2007-09-17 22:15 : きんちゃん URL : 編集
No title
お疲れ様でしたぁ~v-231今週は烏賊ちゃん厳しい様相ですぅ~v-155
2007-09-18 12:20 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
No title
伊集院 竹千代さん>
ありゃ~そうなんですかv-356沢山のエギンガーに攻められ過ぎたのかなv-236v-408
2007-09-18 12:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索