気晴らしに~

今シーズンのマゴチ釣行では、なかなかサイズに恵まれへんかったけど・・・

やっと納得のサイズが獲れたわ~20070914210234.jpg
マゴチらしい引きが楽しめたぁ~(そのわりには笑顔が足らん

帰宅後、計測したら
20070914210250.jpg
57cmチョイ

帰り道にちょいと寄り道で
20070914210305.jpg

ビールのアテを一盛

海ってエエなぁ~

明日は久しぶりの週末釣行や~
2007-09-14 : ヒラメ・マゴチ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
きんちゃん 今晩は。
なんや釣りすぎちゃいますか(^^;
しっかし、マゴチはええ型ですね~
秋イカも大漁で♪

で、また明日も行くんですか?
冷蔵庫溢れまっせ~(爆(爆(爆(爆)
2007-09-14 23:08 : yagi URL : 編集
No title
yagiさん>
こんばんは~v-290
やっと、マゴチらしいヤツ捕獲できましたわv-356

秋イカつい夢中になって・・・自粛しますv-397
2007-09-14 23:38 : きんちゃん URL : 編集
No title
チョイと寄り道で釣り過ぎやしv-412

チョイと寄りますんで連れてって下さい(笑)
オイラも明日から中~南紀に今年初の秋イカ行ってきますv-411
2007-09-15 00:41 : なか URL : 編集
No title
なかさん>
いつでも、チョイと寄ってよ~v-411

中~南紀v-352エエなぁ~v-352
気をつけて楽しんできてよんv-218
2007-09-15 06:16 : きんちゃん URL : 編集
No title
さすが
チョイとその釣果
僕も頑張って修行してますv-410
こちらにイカ釣り来るときは
声かけて下さいね~v-392
2007-09-15 08:20 : c-ma URL : 編集
No title
マゴチ&秋烏賊ぁ~Goodな釣果ですネぇ~v-221今日はこちら台風余波で強風が吹き荒れてますぅ~!
2007-09-15 10:44 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
No title
c-maさん>
c-maさんも朝・昼・夜と順調に釣ってますね~v-411
そちらに行くときは連絡しますからねv-392

伊集院 竹千代さん>
イカはともかく、マゴチ獲れてホッとしましたv-408
また週末、イヤな天気ですねぇv-356
2007-09-15 20:42 : きんちゃん URL : 編集
No title
きんちゃん 「気晴らし」でそのコチさんと烏賊は出来すぎやぁ~~(^^♪。

前の記事・・革細工用のポンチなんてあるんすね・・・興味深々(笑)。
2007-09-16 20:43 : シャク蔵 URL : 編集
No title
シャク蔵さん>
たまにはこんな事もないとね~v-392

100円ショップって色々あって面白いから、結構好きデスv-415
2007-09-16 22:03 : きんちゃん URL : 編集
No title
ごっついマゴチでましたねェv-266
秋イカまで羨ましィi-19完全で遅れましたがぼちぼち発信v-19しまァi-184v-91


2007-09-17 12:22 : かず URL : 編集
No title
かず>
もう簡単に釣れるのは小さいサイズばっかりやでぇ~~v-396
2007-09-17 15:58 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索