やる気は出た!けど・・・

あわび本舗さんのアワビシートエギには一応全部はってあるし・・・

試しにアレに貼ってみた
20070902225438.jpg
ただ貼っただけぇ~(トップコートは塗ってマス



ほんで、あわびシート貼ったら・・・行きたくなるやん

仕事の打ち上げ解散後、トーガちゃんの車に乗せられて、気が付けば丹後に到着
まだアルコール&ニンニク臭が抜けてません

アオリの新子は、まだ釣るサイズにもなってないし、狙うはケンサキイカ(白いか)ねんけど、釣り人もまばらでどうやらやっぱり釣れてないまたかいな~

エギを投げ倒し、シャクリ倒しても周りのダ~レも釣れてまへん

シビレ切らしてアレで効率よく攻める今回はあわびシートが貼ってある

やっぱりエギの届かんところで釣れたあわび貼っとってよかったぁ~っ20070902211247.jpg

けどやっぱり後が続かず、場所を移動して朝まで仮眠

                 ・
                 ・
                 ・  
                 ・
                 ・
                 ・
 
本日の本命20070902211234.jpg

本日の外道
200709020629000.jpg

200709020746000.jpg


あ゛~やっと昨夜のアルコールが抜けた~はよ帰ってビール呑もぉ~っと
2007-09-04 : その他の魚種 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ケンサキはエエサイズですねぇ、やはりアワビ効果?。
それぐらいのが連発すれば良いのに。

スレとはいえタナゴまで掛かるんですね(笑)。
2007-09-04 13:00 : シャク蔵 URL : 編集
お疲れ~v-291
イカもマゴチもGETですなv-421
渋いときこそv-353あわびv-353ですぞっv-426
また行こなぁv-229
2007-09-04 18:24 : おおくぼ URL : 編集
シャク蔵さん>
普通は連発するハズなんですが、この日はこの1匹しか居ませんですた~v-413
釣れたのは、もちろんv-352あわびv-352効果デスv-218

ウミタナゴは結構ルアーにじゃれ付いてきますわv-411
2007-09-04 20:05 : きんちゃん URL : 編集
おおくぼくん>
なんとかギリギリの釣果ですねんv-408
けどv-352あわびv-352貼ってたら、信じて投げ続けられマスv-411
2007-09-04 20:09 : きんちゃん URL : 編集
v-357土曜日はv-275お疲れ様でした。久しぶりにおいしいv-275でした。釣果の方も本命から外道までv-17・・・楽しそうv-363
あわび効果も確認できまして
2007-09-04 20:45 : かず URL : 編集
かず>
土曜日は久しぶりに楽しい宴v-306やったわ~v-411
また次も楽しい打ち上げが出来たらエエなぁv-218
2007-09-04 21:06 : きんちゃん URL : 編集
はじめましてtomoと申します!
いいのん釣ってますね♪
アワビシート貼ってるのってメタルジグにカンナが付いてるんですか~?
良さそうですね^^
またお邪魔させて下さいね~m(__)m
2007-09-04 22:01 : tomo URL : 編集
多分同じ日に私もマゴチ狙ってました!
私もワインド釣りたいんですけど、なかなか難しいです。
メタルでのイカも凄いですね!


2007-09-04 22:51 : ブラック・ビーン URL : 編集
tomoさん>
はじめましてv-410
メタルジグ改造してカンナつけてますぅ~v-356普通はエギでやってますよv-410

こちらこそよろしくですv-411
2007-09-04 23:19 : きんちゃん URL : 編集
ブラック・ビーンさん>
日曜日の朝からですわv-411ニアミスでしたかv-364
また一緒に行きましょか~v-236v-392
2007-09-04 23:23 : きんちゃん URL : 編集
時々なんですが日本海もウミタナゴが釣れる時があるんで驚きますぅ~v-12
2007-09-05 11:31 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
釣れたと言うか、引っ掛かったと言うか・・・v-356
横向きに上がってきたんで、一瞬、ソゲv-236かと思いましたわv-411
2007-09-05 14:46 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索