平日の磯歩き

またまた平日のエギング~
今日は天気もええし海も穏やかや
20061004232913.jpg
さー行くで~目指すはあの岬のムコウ・・・
しっかし、暑いなー30分ほど歩いてもう汗だく偏光グラスも曇っとるわ

早速キャストするが反応はイマイチ、釣れてくるのは200g程の奴ばかり・・・これがレギュラーかぁ
しばらく探って見つけた沖のスポットに餌木猿を送り込むと、ラインに変化が
思い切り合わしましたがな緩めの設定(700g程)ながらドラグが出るで~~っ
久々にやってもたか~アドレナリン噴出慎重にいやいや半ば強引に浮かせて寄せると、この時期に無いサイズやんけどなんか、かかりが浅いんとちゃうん
ブッシューッ バッ、バ・レ・タ・・・イカ、バラスのん1年ぶりやわ

その後はこのサイズまでしか出まへん
20061004233120.jpg
けど300g以上あったら結構引くし楽しいわ
今日はこれぐらいにしとったろか~
来た道また帰るんか~あーしんど~今夜も寝とったらまた足ツリそーやわ

たまにはアップしとこーっと、チョッとましな奴
20061004233144.jpg


2006-10-05 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索