クール宅急便?

予告通りに、それは届いたしかもクール便で
送り主は CRAZY ANGLER こぢこぢ君(マイミクのこぢこぢ君ところの10000番のキリ番を一歩踏み外して9999番を踏んでしまい・・・)
20070831215940.jpg

宅配の人が不思議そうなまなざしやったな

家族の見守る中恐る恐る開けてみると・・・

まずは
20070831220002.jpg

使い古しのルアーたち、壊れたスケール、スナップと箱入りクリックス

クリックスの背中には直筆の祝辞が
20070831220027.jpg


で、その下のビニール袋が気になりますが

こぢこぢくんの昨日の獲物から、オオモンハタ20070831220117.jpg

普通でヨカッタ~

これ何かデカイぞ~
20070831220101.jpg

イトヒキアジこんなサイズ釣ってみたいな~って、感心してるやん

そんで・・・何じゃコリャ~20070831220129.jpg

ちょっと調べてみたら「テンス」っちゅう名前らしい
煮付けで食えるって書いてあったけど・・・

で、こんなに沢山どぉ~すりゃエエのん
夢見るかも~





2007-08-31 : 日常 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

9999でこんなけだと10000取ってたらどうなってたんやろv-12
もし我が家にその表書きの物体が届いたら・・・
v-40確実ですわ
2007-09-01 00:41 : teru URL : 編集
祝!?キリ番!!
悪魔のキリ番おめでとうございます。お約束と言う事で後らせて頂きました。
ほんまご迷惑おかけしました。
次も悪魔のキリ番踏んで下さいねぇ
2007-09-01 00:42 : こぢこぢ URL : 編集
キリ番踏んだのってきんちゃんやったんですか(爆)

面白い事しますなぁ~アダルティー黒人さんはv-411
2007-09-01 00:53 : なか URL : 編集
teruちゃん>
家の家族は興味津々で開封をのぞいてましたわv-356
本当のキリ10000番は良い物が送られたそうですv-408
2007-09-01 06:53 : きんちゃん URL : 編集
こぢこぢ殿>
アリガトウゴザイマシタv-40

やはり、予想通り9999番でしたわ~v-356
昔から9に縁があってラッキーナンバーやってんけどな~v-361

次は正しいキリ番でv-411
2007-09-01 07:01 : きんちゃん URL : 編集
なかくん>
そうなんです!踏んだちゅうか踏み外しましたわv-356
内容は悪魔v-37になりきれてなかったようv-236ですがv-411
住所を知られた以上、怖いかも・・・v-405
2007-09-01 07:08 : きんちゃん URL : 編集
凄い外見の送り物が来たもんですね~v-190
中身もちょっとグロテスクなものもv-40
だけどちょっとおいしそうv-218
2007-09-01 12:54 : かず URL : 編集
かず>
そ~やろ~http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
お裾分けしよかぁhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-09-01 14:24 : きんちゃん URL : 編集
オメデトウv-315
コヂコヂさんとこ見に行くの怖いなぁv-393
2007-09-01 17:51 : おおくぼ URL : 編集
こぢこぢくんも凄いもの送ってきますね(笑)
そしてその箱が・・・(爆(爆(爆(爆)
やっぱりCrazyだわ(^^;
2007-09-01 23:02 : yagi URL : 編集
どはははははは、コヂさんも色んな方面に宅急便送ってますね~(笑)。

テラピアじゃなくて良かったですね(爆(爆(爆)。
2007-09-02 08:22 : シャク蔵 URL : 編集
おおくぼくん>
そ~言わずに次のキリ番狙いに行ってぇ~~~v-414
2007-09-02 16:49 : きんちゃん URL : 編集
yagiさん>
まさかウチに来るとはねぇ~~v-405
2007-09-02 16:51 : きんちゃん URL : 編集
シャク蔵さん>
只今、料理法検討中デスv-16
2007-09-02 16:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索