干からびたぁ~

今年の夏はやけにカラダが辛く、思い通りに行動が出来んというか思考回路が働かん

けど釣りには行きたいし、近場にふらっと出かけてみるが・・・
20070827221247.jpg

エイちゃんにのされてばかり、引きは存分に堪能できるけど~
タックルの耐久テストの後、バラシもしくはラインブレイク行くたびコレの繰り返し
しかし、エイ多すぎやん

月明かりに誘われて、新子の前のキロアップを拾いに行くも
20070827221340.jpg

同行者がキロオーバーを掛けるもギャフ打ちミスって・・・

タイミングが違うねんな~う~ん、なんだか凹むな~しかし、このまま終わりたくないぞ~~~

過ぎ去る夏・・・夏バテとビールでむくんだ身体にムチ打ってさあーっ、テンション上げて行こか~っ
2007-08-27 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テンションは上がってるんですが、身体が言うことを聞いてくれません(><)
9月になったらトレーニング開始です♪
秋の大会まで(^^)v
2007-08-28 22:56 : yagi URL : 編集
まだまだ暑いねぇ~v-278
なかなか思うようにいかへんときもあるなぁ・・・v-356
けど、ハマルときもあるやんv-426
それがあるからおもろいねんやんなぁ~v-415
やっぱり釣りはおもろいv-291
また行こなぁv-229
淡路アツイでぇ~v-414
2007-08-28 23:31 : おおくぼ URL : 編集
>今年の夏はやけにカラダが辛く、思い通りに行動が出来んというか・・

全く同じです( ̄∀ ̄;)。

>夏バテとビールでむくんだ身体にムチ打って

全く同じです( ̄ー ̄)。

もうじき涼しく(?)なりますよ辛抱しましょう、しかしコチラもエイ・・・過去こんなに目撃した事ないですわ~。
2007-08-29 10:34 : シャク蔵 URL : 編集
斜体の文体の不調は早く治してくださいよv-218
去年は今の時期きんちゃん絶好調やったのにねv-315今年はv-466おかしいでv-427
もう少しv-278暑いけどv-512頑張ってくださいよぉv-275
2007-08-29 12:23 : かず URL : 編集
yagiさん>
アワテルことはないですv-398
お互いボチボチ行きましょかぁ~v-410

おおくぼくん>
そやな~v-398
また思いっきりハマル釣りに出会いたいなv-392

シャク蔵さん>
エイ・・・本格的なタックルなら何枚も獲れますがv-408

かず>
斜体文字の不調v-361なんでやろv-361
かずもガンバリや~~v-411
2007-08-29 19:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索