しょぼいっ!

デカアジ行くぞ~
最近、チヌやキビレやと洗脳されつつあるトーガちゃんを無理やり誘って土曜の夕方から丹後へ

夕マズメのエエ時間帯にポイントに到着すると、イカを狙うアジ餌師の電気浮きがズラリと並んでますヤン

今日はあくまでアジ狙いのため、久々に使うアストラS76で小型メタルジグを投げまくり
けど、たま~にマイクロアジが喰ってくるのみ
どうやら、いつもの【・・・までは良かったのに】のパターンかいなぁ~

イカも全く釣れておらず、周りの釣り人も、何事も無かったかのように帰って行く・・・

トーガちゃんもアジは・・・って、エギ投げてるがな~
んで、しぶとく粘って良型ゲット~P8180067.jpg

それ続けとエギをキャストP8180068.jpg

ジアイはほんの一瞬だけ、夜明けを待たずして撤収~

帰宅して約2時間後、タックルを
200708190947001.jpg

持ち替え、小学校で6年生&保護者による奉仕活動200708190947000.jpg

墨族なTシャツに白長な人も居てます

夕方、新しいネタ集めの為に出撃準備するも、すさまじい雷雨おまけに警報まで出る始末
もう何日も降ってない雨やのによりによってこのタイミングかいな~
ここんとこ空振りな釣行ばかりやし、もう行くなと言う天のお告げかぁ~
ダメだこりゃ~





2007-08-19 : イカ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暑い中、奉仕活動お疲れ様でした~v-278
さすがにあの暑さには参りましたv-393
今度は違うタックルで遊んで下さいネ~v-411
2007-08-19 22:19 : ささくら URL : 編集
お疲れさんでしたv-291
僕も朝の6からでしたぁv-356

ほんま、なんかおもろいネタないやろかぁv-391
またヨロシク~v-426
2007-08-19 22:37 : おおくぼ URL : 編集
ささくらくん>
お疲れですた~v-290
もうすぐ釣りも忙しくなるでぇ~~v-392

おおくぼくん>
おおくぼくんところもやったんか~v-356お疲れですたv-291
キツイ夏v-278やけど、なんとか楽しみたいなぁ~v-392
2007-08-19 23:05 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ様でした ヽ(^◇^*)/ 、どこも学校行事に駆りだされてますね(笑)。

コチラは週末焼肉大会でしたので喜んで(呑めるので)v-275参加しましたが(・∀・)ナニカ?(爆(爆(爆)。
2007-08-20 09:12 : シャク蔵 URL : 編集
釣りに奉仕作業http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">ご苦労様でしたhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> 鰺ングは良い釣果がでなかったみたいで残念でしたねhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">でもケンサキ釣れてるしhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12"> もうすぐhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">出撃http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">しまくりますのでhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog74.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">よろしくぅhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> もう少しhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">暑いですががんばって下さいhttp://blog74.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-08-20 10:38 : かず URL : 編集
メッチャ元気ですネぇ~凄い行動力ぅ~感心しますぅ~v-231
2007-08-20 11:19 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
こちら東京は、また暑さぶり返し(><)
もう怖くて外へ出られませんよ~

きんちゃんも気をつけて頑張ってくださいね~(^o^)/

僕は今週いっぱいはおとなしく、休みでも自宅待機です(ToT)
2007-08-20 12:47 : yagi URL : 編集
シャク蔵さん>
学校行事は仕方なしですわv-356
やっぱりこの時期、v-275がたまりませんな~v-411
呑みすぎでムクんでますがv-16

かず>
アジ外してしもたがな~~v-399
そろそろ出撃かぁ~v-236v-411

伊集院 竹千代さん>
いや~~カラ元気ですわv-356歳には勝てませんv-408

yagiさん>
自宅待機・・・自宅謹慎でなくてヨカッタv-398
今のうちにイメージトレーニングして、体が回復したらイッキに爆ってやって下さいv-411
2007-08-20 19:48 : きんちゃん URL : 編集
アジも日ムラが激しいですね
私もここ最近は調子悪いです。
おとといは最悪なことにフックケースをテトラの間に落としてしまいv-399
意気消沈して帰ってきましたv-406

2.5寸くらいの大きさでしたが沢山泳いでいました
もう2週間後と言ったところでしょうかv-410
2007-08-20 23:23 : ブラック・ビーン URL : 編集
ブラック・ビーンさん>
フックケースの落下~水没・・・それ凹みやんv-393この日、同行者は虫除け器を水没させてましたがv-407

いよいよ秋v-34楽しみですな~v-410
2007-08-21 12:56 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索