情報の真相は?

チョッと涼しい時間だけと・・・
P8140061.jpg


誰や~キビレ釣れとる言うたんわ
ポッパーでポコポコやってみたり、Mリグでゴリゴリやり倒したのに・・・

飽きてきたからジグザグ引いたらP8140063.jpg

セイゴかいな~

お次はP8140066.jpg

チビエイ小さいけどトゲは危険デス

他は何~んも釣れまへん

最後に立ち寄った場所でとある釣り人が「最近、タチウオ釣れとるで~」

深夜から出直してみたものの、常連さんたちの会話が気になる・・・「今日はアタリすらあれへんわ~」
あちゃ~、また【昨日までは良かったのにパターン】かぁ

夜明け頃になんとか0815.jpg

こんだけ~

情報源のとある釣り人はボーズでお帰りに・・・

完全に夜が明けてからは、釣れているらしいサバ狙い
隣のルアーマンが何か掛けたらしく騒いどるけど・・・ラインブレイク
多分トビエイやろな~、足元イッパイ泳いどるし、沖で飛びまくりやん

ベイトも見えるし、もうチョイ頑張ろ~と投げ続けていると待望のヒット
けど何かチョッと違う、なんぼでもドラグ滑らしラインが出て行く・・・座布団サイズのエイちゃ~ん
寄せては走られ、寄せては潜られ約10分格闘したけど最後はラインをゴリゴリして切られておしまい

ネタに写真だけでも撮ったろかと思ったのに・・・メタルジグ返せ~

本日の情報~タチウオ昨日まで、サバ釣れん、エイその気になればナンボでも


2007-08-15 : その他の魚種 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした、涼しい時間帯は一瞬だけですから夏は疲れます(;^ー^)。

やはり魚は普通に食えるヤツ釣りたいです、エイは・・・・勘弁してほしいですね。
2007-08-15 11:20 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
ホント、最近は釣りに出かけてもフラフラになって帰ってきますわv-356v-411
エイの引きはド級デスv-40普通に食えるみたいですが・・・いりませ~んv-408
2007-08-15 12:02 : きんちゃん URL : 編集
情報は しゃぁないですネぇ~v-16当地方、土・日・月とツバスが周ってましたが...v-229
2007-08-15 15:40 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
ぼくらの年代になると首にタオルはアカンらしいで。
もろにおっちゃんになると19の女子が言うとりました。
てか、最近、髭が白くなってきた私ですv-12
2007-08-15 20:23 : おおとも URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
最近、新鮮な情報に即対応できる体力v-91と気力v-217が足りませんねんv-408

ボス>
首タオル・・・ありゃりゃ~v-356ホンマや無意識でやってるしぃ~~~v-408
19の女子のお言葉、リアルに頂戴いたしやすv-401
白い髭もカッコエエやんv-218
2007-08-15 22:04 : きんちゃん URL : 編集
お疲れさんでしたぁ~v-291
お日さんの出とるあいだの釣りはキツイでんなぁv-394
次は何狙いにしましょv-361
2007-08-17 20:52 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
今年の日差しv-278はホンマにキツイわ~v-356
涼しい釣りがしたいな~v-352v-411
2007-08-17 21:11 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索