海・・・ごちそうさま~♪

今週は予定通り、初老若男女総勢11名で日本海へ出撃心配していた天気もノープロブレム

今日は釣りやないんでマイタックルは持ってきてなしけど海を目の前にするとやっぱりなぁ・・・チョッと後悔
ベースキャンプ設営も待たずして数名は、早速海に吸い込まれていきよるんやな~
暫くして海から上がってきたら20070708205815.jpg
本日の食材確保

我慢できずにつまみ食い
20070708210005.jpg
んまぁ~い

いかついタコがキスを釣った20070708210036.jpg

たまらずプチキスタックルを借りて初キッスイング
チョイ投げで釣れるやんコレおもろいハマリそ~~~

そろそろ焼こか~20070708205948.jpg

集合~
20070708205922.jpg

焼く20070708210111.jpg

焼く20070708210148.jpg

寝る20070708205835.jpg


やっぱり海はエエな~
2007-07-08 : 日常 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お~っv-364
楽しそぉ~v-307
旨そぉ~v-271
釣りもエエけど、これは絶対にアリやなぁv-433
2007-07-08 23:07 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
アリやろぉ~~v-236v-410
何食べたかはナイショやで~v-396
けど、釣りもしたいねんな~v-411
2007-07-08 23:18 : きんちゃん URL : 編集
久しぶりに書き込みさせていただきました!!
暇なんでブログはじめてみました。またよかったら見てください^*^
2007-07-08 23:21 : 釣りバカ高校生ヒサシ URL : 編集
きんちゃん おはようございます。
海に逝って釣りしなくても、めっちゃ楽しそうですね♪
でも、やっぱりタックルは持参でしょう(笑)

BBQも美味そうぉ~(^o^)
でも、あの寝てる人・・・溺れてますよ(爆(爆(爆(爆)
2007-07-09 08:26 : yagi URL : 編集
サザエにアワビにタコにキス!
美味そうな食材ばっかりですやん

2007-07-09 19:15 : くにやん URL : 編集
ヒサシくん>
久しぶり~~v-222v-411
相変わらずコンスタントにナイスなバス釣ってるやんv-218
釣りv-229も勉強v-295もガンバリや~v-411

yagiさん>
タックルは絶対に持って行くべきですね~どんなチャンスがあるか分かりませんからねv-408
次はルアーでキスを釣ろうかと・・・v-354
ちなみに溺れて寝ているのはウチの三男坊(小6)デスv-16

くにやん>
v-278の海v-446を満喫してきたでぇ~v-306
ボチボチと次のターゲットも探さなね~v-411
2007-07-09 21:14 : きんちゃん URL : 編集

みみ
密○?じゃないですか・・・v-389
僕も夏は、夕涼みがてら絵文字:v-275]のアテを探しに出かけることがあります。
サザエでなくニナイ貝(このアタリではニニャー)ですが・・・v-398
美味いんですyoサザエより・・・v-392
2007-07-09 22:11 : c-ma URL : 編集
c-maさん>
こっv-356これは最寄の海産物とれとれ市で・・・(嘘)v-413
そうそう、あの小さな貝v-471茹でるだけでエエv-275のアテになりますねv-237
先月の春イカ釣行の際、一生懸命に獲ってましたわv-411v-356
2007-07-10 21:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索