強いかな~?

以前使ってたY社のエギングラインが高切れして、応急で手持ちのS社のラインを巻いていたけど、これが如何も自分の釣りに合わん・・・弱い、ヒドイ糸鳴き、伸びる感触、トラブル多発でクビ

で、今回巻いたんがコレ
20070701214151.jpg

PE0.6号で直強力5.7kgって事は12Lb普通8~9Lbやからダントツまぁ~使ってみな分からんけど



ところで、春イカも日本海はほぼ終わりに近いけど、例年通りやったら瀬戸内海はまだまだ行けるはず~春というより夏イカやけど
HAYASHIからは餌木猿のニューカラーNINJAシリーズもリリースNINJA.jpg

変わったところでは黒テープの登場欲しかった銀テープもあるある
暑いけど、まだまだ頑張らなな

けど~ぉ、サバロックフラットタコもやりたいぜぇ~い


2007-07-02 : アイテム&タックル : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きんちゃん ご無沙汰してます(^^ゞ
なんすかぁ~ その06で5.7kgってヤツは・・・
強すぎませんか?
是非、インプレお願いしますね(^o^)

でもそのオレンジカラー・・・
僕にはマズメ時は辛そうです(><)
イエローだったらイイのにぃ~(笑)
2007-07-02 22:24 : yagi URL : 編集
毎度ですぅv-291
土曜のイカを検量してきたけど、きんちゃんに10g勝っとったv-398
イカちゃん、まだまだ頑張るでぇ~v-91
また、遊ぼなぁ~v-229
2007-07-02 22:57 : おおくぼ URL : 編集
yagiさん>
ども~~v-222v-410
イカは釣れるかどうか分かりませんが、得意v-236の根がかりで強力テストしてきますわv-397
カラーはやっぱりライトカラーがエエですねv-21それと150m巻きなら評価高いんですがねぇ~v-413

おおくぼくん>
うりゅうトーナメントv-20も残り1ヶ月かぁ・・・あきらめはせんけど、ボチボチやります~v-392
2007-07-02 23:28 : きんちゃん URL : 編集
S社のエギングPEラインは最近に発売されたモノより初期に出てたPEラインの方がGoodですネv-7各社様から色々と分野によっての専用PEが発売されてますが私は最近、何々用とかこだわらず使用してますぅ~v-63
2007-07-03 11:05 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
伊集院 竹千代さん>
そ~ですね、全てを使ってみるってのは無理なんでv-356オススメがあればコッソリ教えてくださいねv-392
2007-07-03 20:58 : きんちゃん URL : 編集
ご無沙汰です。
エギング(に限らず)におけるラインの重要性の比率は餌木と同等ですからね。
是非インプレよろしくです( ・∀・)ノ。
2007-07-04 21:16 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>
ご無沙汰です~v-410
最近、ライン選択で妙に拘ってしまってねぇ~v-388今日もT社のライン購入デスv-356
2007-07-04 21:54 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索