第2回百式イカ大会

昨年に続き、今年も参加してきました

家島諸島の男鹿島一帯で行われます。
4:30過ぎに集合場所の港へ到着受付と磯割り抽選を済ませる
クジは⑫今回一番良いポイントらしいとりあえずクジ運はOK


実はこの大会、昨年の第一回目は優勝しとります
shugo2.jpg
と言っても検量後の急遽レギュレーション変更によるタナボタですが


6:00を少し過ぎ出船7:00頃にファーストキャスト・・・2投目に18cm程のをキャッチするが後が続かず、見えイカも居らん
沖目の底で掛けても微妙なサイズばかりやん(キーパーサイズは前回の状況から14cmに設定されている)

色々悪あがきをするがタイムアップお迎えや~
20061001214454.jpg


検量は胴長14cm以上の2ハイ長寸・・・
17.7cmと13.?cm数ミリ足らん
結局、キーパー2ハイ揃えたのは36名中9名
次点の10位でした

奥のサーフで優勝のイカ出とります~21cm&19.7cm20061001214701.jpg


入賞の皆さんおめでとうございます
参加した皆さんお疲れ様でした
主催された百式の方々ありがとうございました
2006-10-01 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索