とりあえず・・・

先週、せっかくの土日休日を無駄に過ごしてしもたんで今週こそはと思っとたのに・・・
目覚めはすっかり明るくなった朝マズメあ~あ、完全にダレダレモードや

けど~釣りはしたいし、割りと近場の神明エリアにとりあえず出撃してみたものの、こうタイミングを外しては釣れるはずも無く、イカ無し、サバ無し、何も無し~~

来週こそは・・・あれっ20070701214121.jpg

息子らを連れて、職場の仲間たちと日本海へ出撃やんウ~ララ~!
2007-07-01 : アイテム&タックル : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あれv-236
竿とリールとエギはv-363v-361
まさか、潜ってエギ回収v-391
気をつけてねぇ~v-353
2007-07-01 23:09 : おおくぼ URL : 編集
夏はやっぱ海水浴ですわ!
釣るんもエエけど捕るんも楽しv-91
2007-07-01 23:14 : おおとも URL : 編集
おおくぼくん>
ホンマは釣りもしたいねんけど、たまには海で違う遊び方してくるわ~v-411v-356

ボス>
もちろん、その後は現地で地獄焼きv-306がサイコーv-426
2007-07-01 23:37 : きんちゃん URL : 編集
ボクもそろそろ釣りを卒業して
狩人になろうかと考えている今日この頃ですv-15
2007-07-02 21:49 : teru URL : 編集
teruちゃん>
やっぱり高級食材v-471は魅力ですな~v-352
泳ぐのは苦手なんで呑むv-275食うv-271が専門デスv-16
2007-07-02 22:04 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索