撃沈・・・

おおくぼくん、トーガちゃんと3人で春イカ釣行で、夜中から丹後へ
以前から気になっていたポイントへ入るも、タイミングが合わんのかイカからの反応はナッシング
早々に見切って引き揚げる道中、刺し網から戻って獲物の仕分け中の漁師さんに挨拶すると、「こんなとこでイカ釣りするんはあんたらだけやで~」と笑いながら答えてくれた

次のポイントでもイカからの反応は無く、釣れたのはタコだけ~
ここで、他のポイントへ行っていた祐ちゃんも一時合流するがダメやったらしい
おおくぼくんと二人で今後のエギングについて語り、来週の予定について語り、ets・・・シャクリながら語り合うそして最後のポイントへ移動

やっとイカ0617yaxtuto.jpg

足一本でかかり、上げた瞬間足切れビックリしたわ

いよいよ夕マズメ
20070617220653.jpg


けど異常なし20070617220715.jpg


14時間、シャクリ~の挫け~のまたシャクリ倒し~の・・・年齢的にもう限界

まっ、こんな事もあるわなぁリベンジできるんか~~

2007-06-17 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タフやなぁ!
てか、今年はやっぱ何か「変」ですわ。
楽しくもあり、不安でもある。
んで、既にショアロック始動中ですv-221
2007-06-18 06:32 : おおとも URL : 編集
お疲れ様でしたネv-7次回、ストロングパタ-ンv-91期待しておりますぅ~v-221
2007-06-18 10:31 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
お疲れ~v-290
僕の記憶の薄れているあいだに、キッチリとGETされてたんですネv-414
次こそは、記憶に残るよぉ~に・・・v-397
また、あそぼなぁ~v-229
2007-06-18 20:22 : おおくぼ URL : 編集
ボス>
いや~ホンマ不安の残るツアーでした!v-356
やっぱり夏はロックv-229やねv-218

伊集院 竹千代さん>
もうそれだけはv-435ムキになるのは辞めときますv-408
次は何を狙うか分かりませんが、サラっとやっちゃいますからv-411

おおくぼくん>
色々とありがと~v-410おかげで飽きもせず14時間過ごせましたv-411v-356
二人が絡む釣行v-229に変なジンクスが付く前に次は爆りまっせ~v-19
2007-06-18 20:59 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索