朝練~crocs~もんじゃ焼き

土曜日やちゅーのに朝練に明石メジャーポイントへ、やっぱり満員御礼
しゃーないから沖向きへ入るとガラガラそれもそのはず、やっぱり潮速過ぎ

やけくそ激流ドリフト釣法にて、なんとも小ぶりな500g
0609.jpg

ヒットエギは餌木猿1号(抜け毛バージョン)ベーシックなカラーやけど逆に新鮮やん

時間になったんで仕事へ向かう

夕方、近所のショッピングモールへ行くと長いこと品切れやった「crocs]が入荷しとるやん
200706091919000.jpg

一足衝動買い

その後、もんじゃ焼き&お好み焼きで200706092010000.jpg

また呑みすぎた
明日は・・・
2007-06-09 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きんちゃん 朝練お疲れ様です(^o^)
サイズはともかく引きがあれば御の字でしょう(笑)
(僕なら満足サイズですが(^^ゞ)

crocsはうちの店でも未だ欠品中・・・
あのメーカー、デリバリーが悪すぎです(苦笑)
でも、そろそろ入荷するでしょうね(^o^)
しかも150足・・・何処に在庫しましょう(^^;;;;
2007-06-09 22:14 : yagi URL : 編集
yagiさん>
どうにもサイズが出せないんで、回数勝負と思ってもなかなかv-408v-356

crocsってyagiさん所でも取り扱いですか~v-411
コレってクッションとかグリップとかエエですよねv-426
150足って、またえらい大量ですやんv-408
2007-06-09 22:34 : きんちゃん URL : 編集
サスガやなぁ~v-424
天気良かったんやv-356
アカン思て寝てましたv-12
夏の準備はOKですねv-426
僕はCROCSとギョサンの二刀流ですv-218
きんちゃんもTPOに合わせてどないv-291
ギョサンも買って【 魚サン会 】 に入会してネv-353
2007-06-10 08:51 : おおくぼ URL : 編集
やっぱv-275っすよね
ん~
僕はお好み焼きの方が好きですv-238
でも、さすがきんちゃん
きっちりアオリ捕獲してますね~
激流ドリフト釣法
また伝授願いますv-435
2007-06-10 09:01 : c-ma URL : 編集
クロックスぅ~欲しいカラ-の合うサイズを探すのが難しイッv-211
2007-06-10 11:41 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
おおくぼくん>
v-279は降ったけどたいしたことなかったよん~それよかエギンガー多いわv-356
そーや、ギョサンもほしいな~v-352

c-maさん>
鉄板モノにはv-275v-426
お好み焼きはコロ玉(スジ肉とこんにゃくを甘辛く煮込んだ物)が定番デスv-352
やけくそドリフト釣法は水量の有る川で練習するのがエエかな~v-356

伊集院 竹千代さん>
姫路に結構品揃えの良いショップがあるらしく、行くつもりやった時に近所でゲット出来ましたわv-411
まさにリアクションバイトv-355v-410
2007-06-10 17:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索