アオリ釣ろうかい! 語ろうかい!

旧友の康宏くんに誘われて、隣町の「泰平ラーメン」主催のエギング大会に参加してきた

上は66歳から下は紅一点、中学2年生のあやかちゃんまでP1030009-1.jpg
(チョッと古い画像やけど
約40名のエギングファンが集まっての開催

ルールは土曜の正午スタート、日曜正午帰着でエリアは国内ならどこでもOK
土曜日の仕事終了後、夜から丹後入りしてシャクリ倒したけど・・・
デカイヤツをバラシした以外はこれといって異常なし
やっと獲れた1060g
20070603213939.jpg

20070603213806.jpg

ヒットエギは餌木猿12号

結果、この1パイだけやった

今回たそがれたのは・・・20070603213913.jpg
ほんまエエ天気や~

表彰式20070603224717.jpg
真ん中の優勝者の後ろに居られるのが、今回お世話になった「泰平ラーメン」のオーナーさんで地元エギングクラブ「エギ師団」の代表をされてます。(画像は本人の許可を得てませんけど・・・)

順位は4位でゼナックのトレーナーを頂きやしたP6030021.jpg

オネダリしてマウスパッドもゲット

その後、昼食&親睦会ジャンケン大会でおおいに盛り上がり20070603214029.jpg

サーバーから入れ放題、呑み放題のビールもウマカッた~

スタッフの皆様、大変お世話になりました
2007-06-03 : イベント : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ~v-291
4位オメデト~v-425
来年もあったら誘って下さいねぇ~v-10
2007-06-03 23:25 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
アリガト~ちゅうか、バラシたヤツが多分、おそらく、いや絶対2キロ、3キロオーバーv-236(ラインの出方からして)やっっただけにv-406
もっと修行せなv-411v-356
2007-06-03 23:36 : きんちゃん URL : 編集
楽しそうな事やってますな。
飲み放題に参加したかった・・・
こんどこのラーメン屋さんに連れてって~!
2007-06-04 08:47 : おおとも URL : 編集
ラ-メン屋さん主催って凄いなぁ~さぞやご主人が好きなんでしょうネ、商品GETおめでとさんですぅ~v-20
2007-06-04 11:17 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
烏賊よりもサーバーから入れ放題が羨ましい(爆(爆(爆)。
2007-06-04 12:46 : シャク蔵 URL : 編集
日曜日は本間お疲れ様でしたi-201i-201結果はどおあれ子供も参加できi-233新しいi-189エギングチームの人とも交流ができi-53最高においしかったですねi-237又、i-258行きましょうi-234
i-189
2007-06-04 21:06 : かず URL : 編集
ボス>
呑み放題v-352・・・メタボな身体にゃ~~わかっちゃいるけどヤメられないv-413
ゼナックさんのすぐ近所なんで、こっちへ来る時は連絡下せぇいv-214生ビアーv-306行こ、行こv-411

伊集院 竹千代さん>
ここの大将、かなりアツイですv-237定休日はほとんどエギングに行かれている様デスv-410

シャク蔵さん>
でしょ~~v-236v-237あの細かい泡がたまりませんわ~v-275
次あったら参加する~v-236v-411

かず>
あやかちゃんも嫁さんもかなりの高得点v-346獲得やったなv-410
次は本気でデカイのん狙いに行こか~v-218
2007-06-04 21:59 : きんちゃん URL : 編集
ZENAQのトレーナー超☆~
そのトレーナーを着ながらv-275
っすねv-398
南蛮漬けも良く合うが、
ZENAQのトレーナーも良く合うと思いますv-414
2007-06-05 08:21 : c-ma URL : 編集
c-maさん>
これってもうカタログにも載ってませんねんv-35
これからのシーズンはチトきついんで、秋v-34にはコレ着てシャクリに行きますわv-411v-356
2007-06-06 00:22 : きんちゃん URL : 編集
きんちゃん 遅くなりましたが(^^ゞ
4位入賞おめでとうございます。
メーカーさんやショップ主催の大会にない、
アットホームな感じが良いですね♪
2007-06-08 20:06 : yagi URL : 編集
yagiさん>
アリガト~v-410
そ~でしょ~v-236v-411
ほとんどのアングラーが初対面にもかかわらず、生ビールv-275のお陰かもしれませんがv-356和気藹々でv-439楽しい飲み会v-361でしたよv-411
2007-06-08 20:48 : きんちゃん URL : 編集
それ行きたいぞ~v-275きんちゃん誘ってねv-218エギ師団知ってるよ~
2007-06-14 11:38 : 漁 URL : 編集
漁くん>
お帰り~出張お疲れさんv-233
サーバーで呑み放題v-275はたまりまへんでv-392
次は是非参加でv-306v-426
2007-06-15 01:12 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索