夜間訓練!

週末のモヤモヤ晴らしに帰宅後、晩飯食ってゆっくりしてから、明石へ出撃
先行者なし風無し、潮良し、綺麗なお月様

タイミングだけねんな~春イカは20070529011104.jpg

なんか久しぶりやん、明石のイカ!

まだまだ釣れそうな雰囲気やのに、急に東からの強風が、明日も仕事やしこれにて終了~

さあ~~~デカイのんは何処や~~~
2007-05-29 : イカ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

さすが、きんちゃんお見事v-411
確実にイカを釣り上げる・・・
今度こちらに来るときはmixiに連絡下さい。
荷物持ちしますv-221
じっくり研究させて下さい。
最近、釣りもしたいけど
釣る人をじっくり観察するのも楽しみです。
初春イカも、釣れてる人の
モノマネでゲットしましたv-218
釣れたらモノマネから
自分のテクに昇格v-414
で、いただきですv-91
2007-05-29 07:28 : c-ma URL : 編集
私も春は餌木とかでは無くタイミングしだいだと特に今年は思いますネv-8
2007-05-29 11:03 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
お~っv-10
いつの間にv-315
って言うか、素通りして行ったんv-389
2007-05-29 20:47 : おおくぼ URL : 編集
c-maさん>
そんな大げさな~v-356
モノマネもエエ事やと思いますよ、それだけ引き出しが増えるもんねv-426v-411

伊集院 竹千代さん>
ホンマそ~ですね、回遊狙いの場合は特にねv-410

おおくぼくん>
余りにもお月様が綺麗やったんでついついv-401v-356
2007-05-29 21:06 : きんちゃん URL : 編集
月夜に誘われたんですね(^^)私は最近嵐男となってます…明石のイカ釣りたいっすo(^▽^)o
2007-05-29 22:54 : 丹後の木 URL : 編集
丹後の木くん>
ホンマ風に悩まされるなぁ~v-409
明石のイカv-236そら日本海の方がエエでv-411
2007-05-29 23:12 : きんちゃん URL : 編集
うわっ!!!
明石で釣ったの流石ですね~
2007-05-31 18:15 : くにやん URL : 編集
くにやん>
お庭の調査もチャンとしといてよ~~v-413
2007-05-31 20:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索