米田塾祭り♪

お誘い貰い、前々から楽しみにしていた米田塾主催のバーベキューに参加♪
FB_IMG_1503831617216.jpg
20170827_115812.jpg

米田塾料理長の美味しいメニューとメンバー皆さんのおもてなしに感謝です~ m(_ _)m
FB_IMG_1503831589400.jpg
FB_IMG_1503831604373.jpg
お腹も気持ちも大満足な楽しい時間をありがとう~♪

前夜にチョッとエギング・・
20170827_022716.jpg
食べごろの満足サイズも混じったけど、やっぱり渋かった~(汗) 今年は未だ夏イカに出会えてな~い(笑)

2017-08-27 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れさんです。
米田塾祭り楽しそうですね~♪

近けりゃ行って見たいですけどね(笑)
少し涼しく成って来たからケンサキも良い季節に(*^^)v
2017-09-02 06:50 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
楽しませてもらいましたよ~♪
いつもお世話になりっぱなしですわ( ≧∀≦)ノ
2017-09-02 12:33 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索