食の旅?~高知

ハヤシペアエギングフェスタ毎に開催される、あおりフリーク主催「エギフェス前夜際」に参加させてもらう為に、
トーガちゃんと出発して、淡路SAでくにやん、あぶさん、にっしゃん、三宅くんと合流して高知に向けてGO~

昼食は食堂ヒラグシにて美味しいラーメン♪
FB_IMG_1491729592159.jpgFB_IMG_1491729608826.jpg
ヒロタくんにご馳走になりました。m(_ _)m

高知ではやっぱり食べるでしょう!
20170409_190119.jpg
カツオのタタキ♪ 間違いなく美味いっ!

そして夕方から前夜際に突入~!
1491730774110.jpg
プリップリの清水鯖のお造り、トコブシの旨煮、カニ、寿司、天ぷらに舌鼓を打ちながらの懐かしい話も盛り沢山。
ご無沙汰していた皆さんに大歓迎してもらい、大感謝の濃い~夜でした・・・♪

次の朝頑張って早起きし、少しだけエギングに行ってみたけど・・・(沈)

早めに大会会場へご挨拶に向かい
1491730769608.jpg
早々に帰路に・・・

やっぱり高知ええねぇ~ 次も行きたいぞぉ~

今回お世話になっった皆さん、お付き合い頂いた皆さん、お久しぶりに会えた皆さんありがとうございました!


2017-04-09 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
金ちゃんありがとうございましたm(_ _)m
あおふり前夜祭も途中参加で申し訳ありませんでしたね。

次回秋にはゆっくりもっとお話したいですよね~♪
ホントに濃い時間をありがとうございました(*^^)V
2017-04-10 06:30 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
こちらこそ短い時間でしたけど、駆け付けて下さってありがとうございました♪
次はもっとお話しましょ~(*^^*)
ありがとうございました。
2017-04-10 18:45 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索