海に呼ばれて・・・

朝練part2
最近2キロ、3キロが出てるポイントがあると言うのに、気の迷いからか別のポイントに・・・

釣れたけど狙いのサイズちゃうし20070523212730.jpg


結果、MAXで1200g20070523.jpg
全部合わせて2キロや~

今日はコレくらいにしといたろ
2007-05-23 : イカ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ついつい別の場所に行ってしまう事あります・・・ワタシそれで大ハズシしてしまうんですが・・(汗)。

>今日はコレくらいにしといたろ
贅沢は敵です(笑(笑(笑)。次回は○kの画像お願いします( ̄ー ̄)。

2007-05-23 22:00 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>そっ、そんなプレッシャーかけちゃダメーッv-396
2007-05-23 22:44 : きんちゃん URL : 編集
きんちゃん 今晩は。
そちらも、はじまったんですね♪
おめでとうございますm(_ _)m
釣りに行けない僕に、今日くにやんからイヤらしいメール来ました(^^;
あれで実力の3割だそうです(爆(爆(爆(爆)

ん~僕も海に呼ばれた~い(^o^)
って、呼ばれてテトラから落ちないようにしないと(苦笑)
2007-05-24 00:55 : yagi URL : 編集
ええサイズで揃ってますネぇ~v-8冷蔵庫にだいぶ貯まってきたんじゃないですかぁ~v-271
2007-05-24 12:57 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
yagiさん>
いやらしいメールv-5v-236こちらにはまだ届いてませんがv-405
くにやんのお膝元ちゅーか、マタグラで釣れ始めてますからねぇ~、たぶんまだまだ来ますよ、いやらい・・・v-411

伊集院 竹千代さん>
いよいよ、サブの冷凍庫が欲しいですね~って、それくらい釣れるとエエんやけどねv-392
2007-05-24 20:56 : きんちゃん URL : 編集
お疲れ~v-291
どんなサイズ狙ってますの~v-393
お手柔らかに~v-425
2007-05-24 21:04 : おおくぼ URL : 編集
おおくぼくん>
どんなサイズって・・・デ・カ・イ・ヤ・ツv-397
2007-05-24 21:57 : きんちゃん URL : 編集
すごい
きんちゃん凄い・・・
イカっているんですねv-406
2007-05-25 00:23 : c-ma URL : 編集
c-maさん>
いやいや、これでも結構苦戦してるんですよってv-407v-356
2007-05-25 20:30 : きんちゃん URL : 編集
朝練でこの釣果!
贅沢は禁物ですよ~
2007-05-28 22:52 : くにやん URL : 編集
くにやん>
その通りやな~v-408もっと精進しますv-398
2007-05-29 01:05 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索