それなりに・・・

暇が少なし、外は寒しで引きこもりがちな毎日(泣笑)

晩飯後、酔い覚ましの少しの時間でコチョコチョとメバル用シンペンの工作・・・
20170223_211431.jpg
ちょっとだけシルエットを大きくしてみた♪ コレもボディーは中空のプラスティック。

メインの素材は・・・
20170223_210652.jpg
潰しても惜しくない程度のノック式ボールペン。 使い切ってからね!(笑)

最近、色々作って見たけど失敗作も・・・
20170217_215519.jpg
実釣で使わないと解からん事も多々ありまする~(汗)

そんなんで超久しぶりに、じっくり時間掛けてメバル釣り!
20170312_031252.jpg
画像+ガシラ4匹、やたらガシラ率が高い? メバルも思う程のサイズまで届かず・・・

反応が渋くなると何時も使って信頼しているメーカー製のプラグ投げてしまうのだ~(笑)
20170312_111931.jpg
好っきゃわ~コレ♪
2017-03-12 : ハンドメイド・工作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索