膨らむ妄想

2月になって一週目の週末はフィッシングショー大阪2017の見学、今週末は大雪の為に丹後釣行は自粛。

毎日を仕事とお勉強だけで過ごすのはつまらんので、合間小間に工作するのだ~♪

前回はソリッドタイプのメバル用プラグを作って見たけど、今回は中空ボディーにチャレンジ!
20170210_230221.jpg
練習なのでウェイトの位置も量も適当~に?

材料は毎度の事ながら100均で調達。
20170207_202513.jpg
このクリアーカラーにラメが入った感じがちょうどイイ!

お好きに切ったり、削ったり、穴開けたり・・・
20170210_215009.jpg
妄想と行き当たりばったりで、偶然の逸品を期待したり(笑)

今日も海には行けなかったんで、いつもの近所のため池でスイムテスト。
20170212_153219.jpg
一つは即戦力OKな感じ、もう一つはじゃじゃ馬な感じだね!
 
実際に魚釣って確かめないと、解らん事もあるでしょ~ね~

ほな次は・・・また妄想が~(笑)
2017-02-12 : ハンドメイド・工作 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索