練習~

週半ばに仕事終わりから明石で夜練。
20161117_214446.jpg
イカは釣れてもギャフ掛けが下手くそすぎてチョッと焦ったぜ!(汗)

週末も仕事終わりにポイント直行で練習へ・・・
20161119_225108.jpg

20161119_224931.jpg
思うように流れてくれず、苦戦の末のボーズ逃れで笑顔も出ましぇ~ん(笑)

早上がりして帰りにチョッと立ち寄った魚港でイワシの大群を発見!
20161120_011146.jpg
なんぼでもすくえるけど、後の処理を考えて程程に~

晩酌の肴を作りながら・・・
20161120_160852.jpg20161120_160838.jpg
キッチンドランカーなおっさんは既に酔ってマス~~~






2016-11-20 : イカ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

良いですねボーズ逃れでも釣れて来れて( ̄∀ ̄)

僕は昨日300g位をテトラからぽっちゃんして今日はポーズ最悪です( ̄◇ ̄;)

イワシ美味しいですよね一日干し酒の宛に最高ですね(*^^)V
2016-11-20 19:05 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
イカさんこちらでは終盤戦に入りつつあります(^^;

イワシ滅茶苦茶居てました♫
2016-11-20 20:04 : きんちゃん URL : 編集
ご無沙汰してます。
良いサイズですね^o^
さすがです!
オイルサーディンめちゃ美味しそう♪
明石方面でしたら是非一度ご一緒させて下さ〜い!
2016-11-23 07:21 : tomo URL : 編集
tomoさん
ご無沙汰です。
釣れれば良いサイズですが潮のタイミング次第でしょうね?
イワシは淡路の漁港に入ってました!\(^^)/
2016-11-23 22:19 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索