伝えようマナーを!

所属する「海族ファミリー」で年2回、春と秋に行なっている清掃活動今回は丹後夕日ヶ浦浜詰にて20070520212915.jpg

美しいフィールドをいつまでも残したい・・・
同じ趣味を持つ者同士が集まれば、ゴミ拾いもワイワイと楽しいもんやな~
200705201022000.jpg

毎回のことながら大量のゴミが集まった

皆さんお疲れ様でした
20070520212943.jpg

また、メンバー以外にも多くの方々に参加頂きありがとうございました

清掃活動終了後はプチエギング大会の予定やったけど・・・20070520212839.jpg

サーフィン日和で釣り中止

ジャンケン大会、バーベキューで盛り上がり
まったり夕方まで、楽しい1日やったわ

2007-05-20 : イベント : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れちゃん!
まだまだゴミは多いけど、以前に比べたら発泡スチロールの溜まり場は格段に減ってました!
これからも頑張りましょうぞ!
2007-05-21 00:15 : momo URL : 編集
お疲れ様でしたっ
お久しぶりにきんちゃん師と話もできて楽しい清掃活動になりましたv-63
また朝練でバッタリ出会うのを楽しみにしてます~v-243
2007-05-21 07:03 : 風族リョータ URL : 編集
昨日はお疲れ様でした。
メンバー以外で参加さしてもらいました、シートバイツのヒロともうします。
昨日は地元丹後の清掃活動と海族さんとの交流ができてとても楽しかったです。
また釣り場でお会いしましたらいろいろご指導ください。
2007-05-21 07:40 : ヒロ URL : 編集
お疲れ様でしたv-407
あいにくの天候でせっかく日本海まで、お出でになったのに残念でしたv-393
この気持ち朝練にぶつけましょv-392
バッタリ海で出会うかも
ヒヒヒヒヒ・・・v-398
2007-05-21 08:30 : c-ma URL : 編集
お疲れ様でしたぁ~v-8久振りにお顔も見れましたぁ~!バベも参加したかったぁ~v-41
2007-05-21 10:14 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
お疲れ様ですm(_ _)m
やはりそういう地道な活動って大事ですよね。
「出さない、拾おう、持って帰ろう」を心掛けてはいるんですが
「拾おう」が、なかなか出来ないんですよね(^^;
2007-05-21 18:15 : yagi URL : 編集
お疲れ様でした!
きんちゃんお疲れ様でした(^^)そしてありがとう御座いました(^-^)またエギングも行きましょうね(^^)
2007-05-21 19:09 : 丹後の木 URL : 編集
お疲れさまでしたv-290
今度は、釣り行きましょねぇ~v-229
2007-05-21 21:37 : おおくぼ URL : 編集
momoさん>色んな意味で心身のリフレッシュ出来たし、この先もお互い頑張りませうv-392

風族リョータさん>今度はもっとゆっくり話しましょうね~朝練もあるかもv-237v-236

ヒロさん>お疲れ様でしたv-237
此方こそ今後ともヨロシクお願いしますねv-411

c-maさん>悪天候v-474v-466は慣れてますからv-406
いよいよ朝練行く気になりましたかぁ~v-411

伊集院 竹千代さん>次の機会は是非、バベでもご一緒下さいよ~v-306v-411

yagiさん>地道な活動ですが続ける事に意味が有ると思いますv-392
美しいフィールドで楽しい釣りができるよう、これからもガンバリまっせ~v-218v-410

丹後の木くん>お疲れでした~v-237
そろそろ、近場かなぁ・・・v-398

おおくぼくん>往復の車v-231&ドライバーありがとね~v-410
釣り行こv-237行こv-237v-411
2007-05-21 22:12 : きんちゃん URL : 編集
清掃活動、お疲れ様です。
今回は行けませんでしたが次回は共に
頑張りましょうv-411
2007-05-21 22:19 : ささくら URL : 編集
ささくらくん>次回は2回分ガンバってな~v-396
昨日は地元でお疲れさんでしたv-410
2007-05-21 23:01 : きんちゃん URL : 編集
清掃活動お疲れ様でした!

毎度の事ながら頭が下がります<(_ _)>

昔波乗りをちょこっとかじってたんであの波見ると…
2007-05-21 23:06 : くにやん URL : 編集
くにやん>元サファv-227かぁv-291
ホンマ賑わってたで~まるでアザラシの群が浮いてる様やったけどv-411
2007-05-21 23:27 : きんちゃん URL : 編集
昨日はお疲れ様でしたv-229
地味に見えがちな活動も海族がやるとにぎやかでお祭りみたいでしたね
捨てる人と拾う人のイタチごっこはまだしばらく続きそうですが
一人でも多くの人に「心意気」が伝わるように頑張って生きましょう!
次も拾いまくるでぇ~v-91
2007-05-21 23:28 : teru URL : 編集
teruさん>お疲れさんでしたv-290
ゴミ問題は果てしない課題かもしれないけれど、皆が一つになれる清掃活動v-364ますます盛り上げて行こな~v-218v-392
2007-05-21 23:42 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索