再び渡って・・・

今シーズン絶不調の相棒トーガちゃん・・・ 鼻息荒く、「今週も渡りましょう!」と再上陸(笑)

潮汐のタイミング的には時間が早すぎるけど、ヤル気満々のトーガちゃんは早速出撃するって事で、同じく出撃(汗)
干潮の潮止まりなんでとりあえず、四方八方投げて巻いて地形の下調べ&スマホで時間潰し。

やっと潮も上がりだし、集中して餌木猿スーパーシャローを引いていると、ムニュ~!
20161113_031546.jpg
良く引いてくれたけど、スリムな700g。

その後数回、アタリは有るものの掛けるには至らず苦戦・・・

やっと明確なアタリで♪
20161113_051333.jpg
食べごろサイズ?な400g。 あと200g追加で夜明けで終了~

そして、周り見渡すもトーガちゃん居ない!?
車に戻ると寝てるやん!・・・今回も電池切れでリベンジならんかったのね~お疲れちゃん・・・



2016-11-13 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索