第12回 海そうじプロジェクト

ええ天気に恵まれ沢山の方に参加頂きました♪
20161016_105901.jpg

20161016_100808.jpg

何時もの如く、楽しくええ汗かきました~
20161016_103349.jpg

20161016_102903_001.jpg

20161016_103358.jpg

水中班が回収して来たエギやルアーは今年はかなり少ない・・・
20161016_111039.jpg
釣れてない分、訪れる釣り人が少ないという事なのかな?

昼ごはんに観光協会から炊き出し頂いたり、アフターにバーベキューしたりと夕方に雨が落ち始めるまで充実の1日でした♪

参加されました皆様、お疲れ様でした。
20161016_113520.jpg
また次回もご一緒出来ることを、楽しみにしていますm(_ _)m

2016-10-17 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
毎年の事ですけど清掃活動お疲れ様でしたm(_ _)m
この輪が大きな輪と成って綺麗な港や磯に成ると良いですね(*^^)v
2016-10-20 06:56 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
毎年楽しんでやってます♪
少しずつでも伝われば嬉しいですね!(*^^*)
2016-10-20 12:30 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索