デイエギング、風に散る・・・

世間様は3連休だった様ですが、いつもの如く我が身は日曜日だけのお休み。土晩から丹後エリア釣行の予定も前日に行っていたトーガちゃんの情報では全くダメとの事・・・で、諦めて呑む(笑)

夜中の三時前に目覚めたが、突然の土砂降りに戦意喪失で二度寝。 そして三度寝、四度寝繰り返して9時起床!(笑)
愛犬の散歩しながら海行きたくなって、丹後のポイントに昼前入り~♪

真昼間なんでポイントガラ空き~ってか、風強いやんけ!(汗) 風向きやら波やら出来そうな所探してウロウロ・・・
20161009_134715.jpg
風も更に強くなり、やがて爆風に(泣)
20161009_134536.jpg
イカも風になびいてる~ なので釣れてもチョッと不機嫌(笑)

間もなく波風強くなり、実釣2時間程度で撤収!
20161009_190541.jpg
家族にはガソリンの無駄使いと言われるけれど・・・釣果だけが目的じゃないんだよ~(笑)




2016-10-10 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
春のデカイカ一匹より秋の数釣りが楽しいかもその内成長するけんね。

また僕も明日行こ(*^^)V
2016-10-10 22:24 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
確かに秋の方が確率いいですね!( ≧∀≦)ノ
2016-10-10 22:51 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索