今週末もまた・・・

久しぶりにトーガちゃん&海斗と一緒に今秋初の日本海磯釣行を予定していたものの、波が高い予報やったんで予定変更して神明エリアにリピート釣行(笑)

お気に入りの立ち位置で始めるも潮が怠い感じ、それでも一時的なタイミングでアタリが出始め・・・

毎度おおきに~なケンサキイカ♪
20160910_234355.jpg
やっぱり引きはこっちが上~なアオリイカ♫
20160911_012927.jpg
あかん潮に苦戦、朝マズメも何事もなく終了・・・

釣れるケンサキイカとアオリイカの比率もアオリイカメインになってきたかな?
20160911_085856.jpg
今回もありがとう~美味しく頂きます!

来週は日本海の磯へ行けるかな~何か天気がビミョーな感じやけど?
2016-09-11 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索