古き良き?

まだ狙えそうな夏親イカ! 土曜日の仕事終わりにぷら~っと神明エリアに出かけてみたけど、目指したポイントは釣人多し!(汗)
マイナーなポイントに移動するもケンサキ?エギンガーやらタチウオ狙いのアングラーで賑わっている・・・
混雑の中での釣りはストレス溜まるんで、明け方に出直そうとあっさり帰宅。 結局寝過ごし出撃断念(泣笑)

昼間に釣具部屋を片付けて出て来た使い古した毛バタキ。
20160829_205535.jpg
既に廃品なのでバラす・・・
20160829_205815.jpg
まんま餌木の羽根~
20160829_205920.jpg
これだけあれば、餌木の自作や補修もやりたい放題(笑)って、そんな暇ないか~(汗)

自作でも補修でもないけど、手持ちの餌木猿をチョイとチューン?
20160830_055919.jpg
自分流な神明仕様♪

餌木猿1号が神明エリアで強い理由がココにある!・・・かな?(笑)
2016-08-30 : ハンドメイド・工作 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中々良さげですね1号使用のヒゲが(笑)
何処ぞのパタパタ使用ですね〜🎵
また釣果のほどよろしくお願いしますm(_ _)m
2016-08-31 02:55 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
昔の餌木には付いていましたよね!
早く釣り行きたいですp(^^)q
2016-08-31 06:03 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索