始動!

今期第一回目の朝練に日本海へ
そう、日曜日にチェックしてきた気になるポイント

夜明け前に現着、堤防上で準備をしていると・・・2人のエギンガー登場、適当に挨拶を交わして早速釣り開始

明るくなって気が付くと2人のエギンガーは何や~海族ファミリークラブメイトの木下君やんそして同行のKさん
今日は仕事をズル休みして!?代休を取ってのエギングやって~~

潮の変化もなくダラダラ時間とエギロストが続く
が、暫くしてキビナゴらしきベイトの玉が動き出し、潮の色に若干の変化が・・・

やっぱりこのタイミングで来たわ20070516231629.jpg

小ぶりな900g

出勤時間ギリギリまで頑張るが追加なしでタイムアップ
木下君とKさんに別れを告げて泣く泣く撤収20070516231648.jpg

この後2ハイゲットしたそうで

職場に向かう道中、朝の通勤で車多いなぁ
ギリギリ間におうたわ


2007-05-16 : イカ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朝練、ご苦労様ですv-290
ナイスな♀ですネv-353
相方がきたら最高やのにネ・・・v-355
でも、週末までは♂は釣らんといてなぁv-392
2007-05-16 23:28 : おおくぼ URL : 編集
きんちゃん 今晩は。

朝練お疲れ様でした。
朝練出来る環境って、本当に羨ましいです。
そんな環境で暮らしてみたいですわ(^^;
2007-05-16 23:34 : yagi URL : 編集
お疲れ様でした(^^)まさか、きんちゃんとは思いませんでしたよo(^▽^)oまたシャクリましょ♪
2007-05-17 07:58 : 丹後の木 URL : 編集
いいな~
僕の家の近くまで朝練とは・・・v-12
そこなら信号なしで行けますv-221
来週くらいから朝練しようかな~v-243
2007-05-17 12:48 : c-ma URL : 編集
お疲れ様でしたぁ~遠征の甲斐あって釣れてよかったですネぇ~v-66っでもその足で仕事 行ったんですかぁ~v-8
2007-05-17 14:15 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
おおくぼくん>そーねんな~♀が釣れたから一同色めきたったんやけど♂はv-236・・・週末、ヨロシクv-218

yagiさん>とは言うもののポイントまで車で2時間かけて行って、2時間シャクって出勤ですわv-356
まぁ瀬戸内、日本海どちらのエリアでも出動範囲ですが!v-411v-426

丹後の木くん>ホンマ暗い時は判らんよな~v-407目印が必要やねv-21
また行こうな~ズル休みはほどほどにv-396

c-maさん>え~そんなに近いの~v-362それこそエエな~v-411
行ける時に行っときましょうv-355エエ思い出来るかもよv-352

伊集院 竹千代さん>遠征って程の距離じゃぁないですよ~通勤範囲ですからv-411v-356
渋々ですが出勤しましたよv-356仕事あっての趣味ですからねv-408
2007-05-17 20:45 : きんちゃん URL : 編集
朝練v-363凄いパワーですねv-405
と言うことは私も頑張れば朝練可能と言うことかv-391
2007-05-18 01:15 : ブラック・ビーン URL : 編集
こんばんわv-291

ようやく始まったみたいですね~v-426
またご一緒して下さいね~
2007-05-20 21:39 : くにやん URL : 編集
ブラック・ビーンさん>今行っとかんと後悔しますからね~v-411
朝は気持ちエエですv-221

くにやん>ホンマ待ちどおしかったv-10・・・これからアツくなるで~v-41
2007-05-20 21:57 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索