2夜連続

前日の「ポトン!」、釣ったには違いが無いけどやっぱり悔しい・・・
ちょっとパターンが掴めたんで、あちこち痛い身体に気合いを入れて連チャン釣行!(笑)

相変わらずに~
20160821_213038.jpg
3.5寸の餌木にもアタックしてくるのね♪

そして潮の流れを感じつつ・・・そろそろかな~?っと、やっぱりの感じで!
20160822_201349.jpg
狙い通り♪ 昨夜の半分サイズやけど狙って釣れたことに、満足感いっぱい♫

クラブメイトのヒロシ君が差し入れ持ってきてくれて、ノンアルコールビールで小休止。

引きもそこそこなええ感じな型のケンサキイカも~
20160822_215804.jpg
ドリフトエギング楽しい!

次の日も超早いんでお先に撤収。
20160822_220609.jpg
短時間ながらも癒された~

やっぱり餌木猿エギング好きみたい(笑)

2016-08-23 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索