あゝ夏休み

あれから3週間?今回のぎっくり腰は長かった。大人の事情で嫌いな鍼治療も行ったけど・・・
結局は日にち薬なのか、今頃にやっと動ける身体になってきた。ただ、朝イチ寝起きの一発が怖いけど(汗)
動ける身体になったから釣り行きたいのに家の片付け事やら草刈りやら用事がいっぱいなお盆休み(泣)

動きづらい身体に気合いを入れて用事を片付け、休みの最終日にリハビリテーションのつもりで夜明け前に明石の海へ・・・

腰だけやなく肘もヤバイんで軽~くライトエギング(笑)
20160815_014025.jpg
噂通りに美味しいヤツ(ケンサキイカ)がポツーリ、ポツポツ・・・♪

夜が明けてからチョコっと欲がでてトップでチヌ狙いに!

派手に出た!? シーバス!
20160815_054606_001.jpg
何故かいつもこうなる? しかも今回も70cmオーバーのええ型(汗)

アベンジャーAG-782ML+でやってる時に限ってデカいシーバスが良く掛かる!? パワー的には問題無いけど一応ライトゲームロッドですから~(笑)
このやり取りで右肘が痛くなって戦線離脱・・・

体中あちこち痛いけど、もっと遊びたいぜ! 負けるな俺!(笑)


2016-08-15 : イカ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索