まだまだ修行中

時期的にタコ釣りたい、タコ食いたいと思いながらちょこちょこと釣り場で拾った廃品餌木をリメイクしてのタコルアー。
IMG_20160710_201105.jpg
シンカーとフックの変更、ブレードつけたりラトル入れてみたりと自由デス♪(笑)

そして、狙い通りに釣れるのは面白い!
20160710_063037.jpg
けど、タコよー触らんねん!(汗) キープするのに大苦戦しながら思うに、コレ最初に食った人偉い!(爆)

途中、豪快なアタリに強烈な引き!でラインブレイク・・・ラインにキズが有ったのか?しかも2回も(泣)

午前9時頃には早くも太陽が照り始め、熱射に殺られる前に退散~
20160710_160138.jpg
先週に比べてサイズ的には良いが数は半分以下・・・?

たかがタコされどタコ・・・まだまだ修行が足らん様デス。

2016-07-10 : タコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっまたまたタコですか~♪
今回は型が(・∀・)イイ!!ですよね。

タコは脱走するからね(笑)
こっちはカマゲーが面白く成って来ましたよ(*^^)V
2016-07-17 13:06 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
何れにしても夏の釣りですね!(*^ω^)
2016-07-17 15:02 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索