大か小か

もうそろそろタコがええ頃だろうと相棒トーガちゃんと(笑)

夜中から狙って見るものの、あれれ?の反応無し。

泣きの場所移動で・・・
20160702_235538.jpg
とりあえず2つキープしたけど、こんなもん???

明るくなってからもマダコが釣れんので、イイダコのサイトフィッシング!
20160703_071959.jpg
何時もならガンガン追ってきて数釣れるのにこの日はなんとかかんとかのツ抜け?

途中、めっちゃ引くやないけ!このタコ!と思ったら?
20160704_212106.jpg
マゴチやったり(笑)

こちょこちょイイダコと遊んでたら・・・
20160703_080934.jpg
トーガちゃんはナイスなマダコ釣ってた♪

チョイと渋い状況ながらも、各々が手を加えたタコルアーで釣れるのがまた楽しかな♪
2016-07-04 : タコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しんでますね(*^◯^*)
イイダコツネケ良いじゃ無いですか(笑)
でもくにやんのは反則ですよねどー見てもゴミ掃除にか見えませんよねあの釣果(笑)
またどんどん行って下さいね(*^^)V
2016-07-05 03:07 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
見釣りにハマってます♪

この時期だけですけどね(^^)d
2016-07-05 06:00 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索