リトライ♪

丹後エリアの親イカももう終わったと・・・いや無かったと感じながらも、先週にアノ場所で釣れてもた?(笑)って事は!?
この一週間どうしても頭から離れない場所が有り、潮汐表を元になんっちゃって推理して適当に時間を決定。(爆)
ポイントに入るとジワジワ潮も動いてええ感じ。 魚っ気も有り雰囲気抜群だ! けど、何事もなく時間が過ぎて行く・・・
もうダメかな?と思った、終了設定時間の5分前・・・アタった!

触腕1本掛りでヒヤヒヤ~(汗)
20160626_054938.jpg
今日もボーズ逃れてヤレヤレ~(苦笑)

またまた♀やったんで♂居らんのか~?と時間オーバーで投げ倒したけど無駄撃ち~

時間が随分とずれ込み、土産に頼まれてたタコを狙いに行くも捕獲出来ず残念・・・小さいイイダコはちょこちょこチェイスしてくるんやけどなぁ~
そうこうしてる間に爆風になり、これにて退散~

イイダコの抱き方に特徴があってチョッとタコ餌木やタコルアーを改良したら良さそうだ!
釣り場で回収して来たボロ餌木で時間がある時に作ってみよう♪
20160626_181432.jpg
材料は結構有るわ~(笑)







2016-06-26 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
亀レスでスイマセンm(__)m
何とかリベンジ成功おめでとうございます。

今年は釣る事態が貴重ですよ(笑)
僕もキロアップ釣るのに苦労してます(*^^)V
2016-06-29 06:36 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
釣れないのにしぶとくやってる感じですわ(^o^;)
なんとかなって良かったデス(*`・ω・)ゞ
2016-06-29 12:15 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索