梅雨空に月明かり

この所毎週末欠かさずエギングに出かけていたけど、全く釣果が無く今シーズンは諦めムードに・・・

そんな時、発奮させる新戦力が届いた♪
20160619_215331.jpg
もう多分、終わっている感じながらもタイミング良くか?悪くか?(笑)梅雨真っ只中の週末に満月大潮の好天?

台湾旅行から帰ってきた相棒トーガちゃんといつもの様に丹後へ出撃♪
迷わず入ったポイントは相変わらず気配無く1時間程で切り上げ、次のポイントでは2時間程で移動・・・

そしてトーガちゃんにお任せのポイントで♫
20160619_004435.jpg
なんちゅう久しぶりのイカなんやろか~?(笑) 

しかし後が続かず、単発の♀。 デカい♂が釣れん・・・休憩~仮眠の後何箇所かやって見たけどやっぱり気配無し!

余りの釣れなさなに見切りを付けたトーガちゃんはロックフィッシュ狙いで♫
20160619_105502.jpg
良型のアコウ(キジハタ)やらタケノコメバルやら釣ってる~

アジ、アコウ、タコの季節なのに、釣れないポイントに拘り過ぎて外しまくった今シーズンの丹後親イカもやはり終わりなのか?しかしながら全然釣り足らんのでチャンスがあればまだ狙って行くぜぃ!

やっぱり諦め悪いのだ~!(笑)
2016-06-19 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっ美味しそうな烏賊をゲットされてますね~♪
最近ロックも気になってます。
トーガちゃんのアコウええです( *´艸`)

それとくれない良さげですね(*^^)V
2016-06-20 05:56 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
もうホント苦労してマス(汗)
季節はロックフィッシュなんですが、イカ釣り足らんのです(^^;
クレナイいいですね!(^^)V
2016-06-21 22:28 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索