諦め悪ぅ~

性懲りも無く、親イカ求めて夜から丹後へ!

風も無くべた凪で微妙に月明かりがあって雰囲気が良かった♪   だけやった・・・

夜にアジでもと狙って見るも、またまた手のひらサイズの小メバルばっかりで飽きてもた(苦笑)

朝マズメも一応真面目にエギングしたけど全く反応無し。  定置網にも入って無いて事はやっぱり居らん?
諦めて帰り道にそれでもともう一箇所やってみる・・・イカパンチ?!

テンション上がって集中!    そして、何もなかった・・・

多分ヤツがアタって来たかな? と思って・・・
20160612_081557.jpg
やっぱりね(笑) 30cmにも満たないリリースサイズがポロポロ釣れ続ける。 けど、飽きた(泣)

日本海の親イカ終わった! ちゅうか無かった!ちゅ~かもうチョッとだけ行く!かな?

2016-06-12 : アコウ・ガシラ・ハタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何かエギングの方はいけませんね(-_-;)
こっちもキロアップを釣る事もままなりません。

オオモンハタもせめて30㎝有ればね(^^)/
でも行かんと釣れませんからね(*^^)V
2016-06-13 18:34 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
エギングさっぱりあきません。
もうほんとに居らんのか?ってほど反応ナッスィングですから~(。・´д`・。)
なんとかもう少し続いてほしいのですが・・・(ヽ゚д゚)( ´~`)
2016-06-13 22:26 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索