中折れ?(恥)

春イカシーズンイン宣言してからかれこれ4釣行ボーズでイカの気配すら感じ無い?

それでも天候に恵まれた貴重な週末も潮のええタイミングを狙う作戦で夜からトーガちゃんと出撃!
ここぞと思い入ったポイントも潮は効いているもの全くの無反応・・・

とりあえずチョコっと遊びましょ~と、メバリング♪
20160604_232828_001.jpg
とろろ状の藻が絡んでかなり鬱陶しいが表層の早巻きで手のひらサイズが一時的に入れ食い♬
コレはコレで楽しいが完全に脱線してるわ(汗) もうビール呑んで仮眠でリセット。

朝マズメから潮色を伺いながら実績場を撃って周る~RUN&GUN~ランガン・・・?

そして・・・
20160605_065221.jpg
呪われた(笑)

ヤエン師の活きアジにも反応無いんじゃ居らんのじゃねえ??? もう手も足も出まへん・・・

丹後エリアの春イカ終わったとは思いたくない、後ひと潮チャンスが欲しいぜよ~



2016-06-06 : イカ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どっこも今年は厳しい様でΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
大変ですね。
デモ今年は遅いのではと言う意見も?
めげづにお互い頑張りましょうね(*^^)V
2016-06-07 02:32 : 英ちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索