いよいよ騒がしくなってきたけど~~

PCが思うように動いてくれず、お世話になっている会社のPC先生にメンテナンスをしてもらいアリガタク復帰

週末は一応出撃したけど・・・狙いのテトラは夜明けと共に強風&荒波の為、断念
何処も風が強く釣りは諦めポイントチェックにウロウロ・・・何かムラムラする所発見近いうちに

今現在、仕事をしているのは丹波市の河川現場
水の切れた川底で生態調査200705140952000.jpg


結構、珍しい淡水魚たちが・・・
P1160015.jpg
オヤニラミ


P1160019.jpg
ヤツメウナギ


P1160021.jpg
アカザ

他にシマドジョウ、クチボソ、カマツカ、ets・・・最近あんまり目にすることが無くなった魚たちがイッパイ居ったわ
2007-05-15 : 日常 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

PC良かったですネv-426
いつまでも、綺麗な水辺であってほしいですネv-353
ところで、明○・某所で3キロ上がったらしいですけど・・・v-12
2007-05-15 22:20 : おおくぼ URL : 編集
お~~~素晴らしい魚達ですね!飼いたいv-218
2007-05-16 08:44 : 漁 URL : 編集
けっこう色々な魚種が生息してるんですネ!!
2007-05-16 11:12 : 伊集院 竹千代 URL : 編集
綺麗な水質やん!
この自然がそのまま残せればええのになv-218
2007-05-16 14:09 : momo URL : 編集
おおくぼくん>PCもっと勉強せなあきませんわv-356
綺麗な水辺・・・命の源やもんな~v-343
某所の3キロv-405すっかり油断してましたわv-356夜間訓練もアリかもv-352

漁くん>結構カワイイもんがあるやろ~v-236
自然魚の飼育は難易度が高いで~v-410

伊集院 竹千代さん>色々な魚たちを探していると、男って子供に戻ってますわv-411v-356

momoさん>ホンマそう思いますわ~
全ての人間が同じ気持ちになれればエエのになぁv-410
2007-05-16 21:03 : きんちゃん URL : 編集
PC復帰なによりです。
あらー、オヤニラミってメバル?(笑)、オマケにアカザはウーパールーパーですね(^。^)。
2007-05-16 21:25 : シャク蔵 URL : 編集
シャク蔵さん>ど~もv-392
まさにそんな感じですわ~v-411アカザは天才バカボンに登場するウナギイヌにも似ていますがv-355
2007-05-16 21:33 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索