海族ファミリー 清掃活動2016春

5月29日(日)晴 倶楽部の恒例行事である釣り場の清掃活動を京丹後市の浜詰漁港周辺にて展開しました!
20160530215948.jpg
 
倶楽部メンバー以外からも多くの方々にお手伝い頂き♪
20160530215819.jpg

やっぱり出てくるゴミ・ごみ・GOMI・・・
20160529_113522.jpg
いたちごっこなのかも知れないが自分自身に啓発する為、一人でも多くの釣り人に気づいてもらう為、未来に美しい海を残す為にこれからも活動を続けて行きます!

最後に参加者で恒例の記念撮影♪
20160529180220.jpg
いつもの横断幕が無いと言うハプニングもありーのですが、皆様お疲れ様でした。

前夜と朝に丹後方面でエギングしたけど全く気配無し。その他各ポイントでやっていたと言うメンバーたちも、ことごとく気配無しやったそうで・・・もう既に終わったんか? まだ次あるんか? まだあると信じて行こう・・・!?
2016-05-31 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
清掃活動お疲れ様ですねm(__)m
イタチごっこで大変ですね。

僕も普段からゴミを港に磯に持ち込まない様に勤めます~♪
綺麗な所で釣りする方が気持ちの上でも良いですよね(*^^)V
2016-06-05 07:08 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
続けて行く事が大切だと思います!
一人でも多くの釣り人へ伝わることを願ってます(^^)
2016-06-05 19:01 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索