シーズンイン♪

新緑の季節と言うか、もう既に日中は夏の暑さ。 
この時期、様々な自然の匂いを感じる中で栗の花の様な?生臭い匂いで春イカ釣行に覚醒する(笑)
そんな時、平日調査に出撃していたトーガちゃんからホットラインで週末までソワソワ♪ 

そんなワクワクの週末釣行、仕事終わりの都合で現着はゴールデンタイムもすっかり過ぎた頃(汗)
それでも綺麗な月が明るく照らしてくれている。しかも良く潮が効いていてテンションMAX!
こんな好条件滅多に無いぞぉ~と思っていたら~♪
20160521_214536.jpg
やっぱりね! 久々のジェット噴射に少々焦りながらも酔いしれてもた(笑) 2キロにチョイと足りないが立派な♀。
その後、更にデカい♂が近くに居るかも?と頑張るも続かず・・・

少し離れた所ではトーガちゃんも反応有る様で、様子を見に行くと・・・
20160522_043043.jpg
キロクラス2つの後に小ぶりの1つ追加♪ しかも3つもバラしたと・・・(爆)

とりあえずはスタート出来たんで良し!
20160521_214443-1.jpg
もうスイッチ入ってもた!平日でも行けるもんなら行きたいぞ! エギング大好きなおっさんなのだぁ~(笑)




2016-05-23 : イカ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
完全にスイッチ入りましたね~♪
こっちはそんなデカイノが少ない感じ^^;

でもキロアップで今回もエントリーしたいな(*^^)V
2016-05-23 23:05 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
やっぱりエギングはワクワクしますね!
短いシーズン楽しみますp(^^)q
2016-05-24 06:15 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索