病む!

カレンダー通りのGWはすぐにでも釣りに出かけたいけれど、とりあえずは数年放ったらかしやった和室の障子の張替え。
20160504_180956.jpg
家族に言われてシブシブながらもスッキリしたね~♪

翌日から釣り行けると思ったら、急に体調崩れて寝込んでしまい連休は終了・・・
週末は憂さ晴らしにと意気揚々と春を求めて相棒トーガちゃんとロングドライヴ!

ポイントに着くと相当荒れたであろう痕跡が有り、大量の切れ藻だらけで前日の雨の影響か?水温めちゃ冷たい・・・
餌木には何の反応も無く退屈紛らしにプラグキャスト!
20160508_060719.jpg
28cm&26cmながらも相当強い引きでチョッと楽しかった♪

夜が明けて見える範囲に30数名のエギンガー(笑)
周りで釣れるの見たのは1つだけでワクワクも次第に薄れ、冷たく動かない潮に気持ち折れ深追いせずに止め!

帰りにお決まりのソフトクリームで癒されながら
20160508_140759.jpg
渋滞もなくスイスイと昼間に帰着。 2年連続で開幕戦はボーズなのだ!これでいいのだ~(笑)
2016-05-09 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
開幕戦は残念でしたね^^;
こちらも年々厳しい状況に・・・・

でも海風に打たれて餌木を放っただけでもまた行って下さい(*~~)V
2016-05-10 06:54 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
自然相手の遊びですからね~(^^;
まだまだこれからデス(≧▽≦)
2016-05-11 17:09 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索