元気とヤル気♪

初老に疲労で身体のあちこち辛い(汗) 長いこと釣りらしい釣りにも行けず(行かず?)意気消沈気味な日々・・・

4月10日(日)はハヤシペアエギングフェスタ(エギフェス)の日、以前は春・秋共に欠かさず参加させてもらってけど、
最近は何かと自分の都合で行けて無かった・・・Scan.jpg
そんな時、東京から単身参加していた八木さんが帰りに会いに来てくれると、くにやんから連絡をもらい仕事終わりに高速で神戸へ。
ちょこっと釣りしたけど寒さに負けてラーメン屋さんへ出撃!
にっしゃん、あぶさんにも久しぶりに会えて懐かしいやら嬉しいやら(笑)
12994569_845660132247472_4021924290040245005_n.jpg
やっぱり皆、餌木猿トークはアツかったよ~♪
少々人生の先輩?(笑)な八木さんのアクティブさに刺激され、元気とヤル気ももらった気がするぜよ~♪

今週末も結局は釣りに行けなかったけど、後一ヶ月程で始まる?春イカを夢見て妄想部屋の餌木猿をゴソゴソ・・・
20160417_204422.jpg
新品ストックながらも相当古いモノもあり・・・

松スペなのにオリジナルシンカーバージョン!(笑)
20160417_204813.jpg
一時的に出回ったレア物かな?

しかもカンナは、段差タイプ!
20160417_204900.jpg
画像の上が旧式で下は現行の餌木猿。
餌木猿もデビューから10年?11年?経ちカラーだけで無く、各部構造も進化しているね!

何かエギング行きたくなってきたけど、春イカまだ早いしなぁ~

それじゃ餌木猿の先輩達連れて・・・
20160417_211002.jpg
コウイカ狙いに行って見ようかな?(笑)
2016-04-17 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
yagiさん相変わらず元気でしょ(笑)
是非秋には前夜祭に~♪

エギングも時間を見つけて行って下さいね(*^^)V
2016-04-21 07:11 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
そうですね、少し見習わないとダメですね!
もうすぐエギング始動しますよ~(≧▽≦)
2016-04-21 12:33 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索