春なのにぃ~・・・

いかなごのくぎ煮も昨年から自家製がメインになり、
20160312_194945.jpg20160312_194930.jpg
今年も、近所のスーパーマーケットの安売りに合わせてのサイクルで1キロを4回、素朴な風味がたまらなく好きだ。

そして、相当久しぶりに釣り行った?いや、魚釣った(笑)
20160403_063520.jpg
朝日が昇ってからの25cmメバル・・・いろんな意味で微妙(汗)
近場の南部エリアではメバル好調のようなので、仕事終わりにでも撃ちに行きたいなぁ・・・

動かない身体に気合い入れて闇磯を歩き回ったけれど結果出せず、苦し紛れで酒の肴確保!
20160403_173220.jpg20160403_173122.jpg
ただ、カメノテを採取するのを忘れてたのが残念!

今が見頃のサクラ・・・
20160403_162624.jpg
画像で花見酒を頂き、終われば次は海の春だ♪
2016-04-03 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お久ぶりですね(笑)
お仕事が忙しい様で・・・・・

こっちも磯が開きました出来ればアナゴなど取れたら良いのですがね貝採り何かも~何年も行けてませんがね(*^^)V
2016-04-06 06:51 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
忙しいと言うか、体がギシギシ言うてマス(´Д`|||)

けど、海に出れば楽しいですよね!(^^)
2016-04-07 05:59 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索