フィッシングショー OSAKA 2016

今年のFSも仕事の都合で日曜日のみの参加でして・・・

開場前にスタッフで記念撮影~♪(カメラマンはウニさん)
FB_IMG_1454802379694.jpg
ワクワクの一日の始まりですわ~

抽選会や何やかんやで・・・
20160207_114741.jpg
大盛況! りんたこ君(岩崎林太郎)や出来る女子の加入でヤリエブースの雰囲気も華やかでしたわ♪

何故か?毎年すぐ近くにティクトブースがあるんです(笑)
20160207_114833.jpg
結局はじっくり見学出来ずに残念。 その他のブースも全然見に行けず・・・(泣)

そして午後5時の閉会で
FB_IMG_1454840404813.jpg
今年もこうなりました(笑)

ヤリエブースにお越し下さった方々、また時間を割いて個人的に会いに来て下さった皆さんありがとうございました。m(_ _)m
2016-02-08 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索