寒波? アツイ週末♪

週末から週明けにかけて40年に一度と言われる大寒波が襲来するとの予報の中、現地の気象状況は良好。
予てから準備してもらっていた所属する海族ファミリー阪神支部主催の新年会で楽しんどりました~♪

寒い?
FB_IMG_1453628714067.jpg
いえいえ、風よけのブルーシートのおかげで寒さ感じず~
FB_IMG_1453628696961.jpg
美味しい食材に舌づつみを打ちながら、アツイ釣り談義やら持ち寄りルアー争奪じゃんけん大会、サプライズ抽選会・・・
寒さ、眠さも感じないまま、気が付けば朝方まで盛り上がっとりました。改めて釣り人のタフさを感じたりして~(笑)

心配していた雪や路面凍結は?
20160124_072000.jpg
全く問題なく安全に帰宅。(路面が白いのは凍結防止剤が散布してある為)
企画運営してくれたメンバーに感謝感謝です! またメンバーの他にも参加して盛り上げてくれた皆さんも本当にありがとう~♪
次回も是非盛り上げて参りましょう!

そして気になる海況、来週はどうかな?・・・

餌木猿のおNEWなカラーが3.5号にも登場! 
20160124_195613.jpg
もう釣れたみたいなもん?
 
試作プラグも出来たし・・・
20160120_214401.jpg
メバリング、エギング行きたいぞぉ~(笑)

2016-01-24 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索