デジャヴ?

正月休みボケの仕事四日で身体ヘロヘロながらもまたまた行く~(笑)

トーガちゃんと合流で出撃! いつもの時合からは遥かに遅い時間帯からのアプローチ。
3日前にはこの時間帯にもアタリが出ていたらしく、集中して撃って行くも反応なく・・・

小一時間が過ぎた頃、待望のアタリが! ようやくヒット!
20160109_214354.jpg
綺麗な魚体だ♪

次に掛けたヤツはよく引いた!
20160109_215532.jpg
レギュラーサイズでも反応あれば気持ちが続く。

小さなアタリがあるもの掛けられない、多分デカいと思う・・・

反応無くなれば気持ちが切れて、リトリーブしながら寝てしまいそうになる。 このまま寝てしまえば冬の日本海に落水または凍死?するかも知れんので(笑) その前にギブアップ(汗)

またまた今回もチョッと足らんから寸足らず・・・
20160110_014903.jpg
写真だけ撮ってお持ち帰り無しのオールリリースにて終了。

自作ルアーも投げるつもりで持って行ってたのに、車内に置き忘れて性能は・・・?(笑)
帰りに近所のため池でスイミングテストしてみると、小イカらしい泳ぎと水平スローフォールでまあいいんじゃないかな?









2016-01-10 : メバル : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
残念でした自作ルアー使って欲しかったのに(笑)
次回は是非~♪

デカイですねしかも皆さんプリプリやし(*^^)V
2016-01-14 08:53 : 英ちゃん URL : 編集
英ちゃん
次は忘れずに実釣テストしてみますp(^^)q
2016-01-15 19:41 : きんちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

きんちゃん

Author:きんちゃん
狙いは旬なターゲット!
シャイなオヤジは、胃袋直結型のローカルサンデーアングラー~♪

FC2カウンター


カウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブログ内検索